[ リストに戻る ]
No.194へ返信

all 結局難局 - 納豆 弾 - 2010/08/26(Thu) 09:35:10 [No.192]
決めなければなりませんね - 社長 - 2010/08/29(Sun) 02:09:09 [No.194]
そこに世界があるから - 納豆弾 - 2010/08/29(Sun) 10:24:27 [No.195]


決めなければなりませんね (No.192 への返信) - 社長

 確かに納豆弾さんの言うとおり、それを決めなければなりませんでした。失念でした。

 どんな英雄か? ですね。

 そこはやはり、変わりません。
 最近では戦争をしようということは流れてしまいましたが、新しく神になる者≠止めるという目標ができました。
 なので、乱世がなくても

 「表で活躍した上、裏で更に世界を救う英雄」

 が私はいいです。
 なので私はこれを推奨します。

 凶悪な殺人鬼が実は裏で世界を滅ぼそうとしていて、捜査をしている人たちがそれを止める組織の人間なんてカッコイイじゃないですか。


[No.194] 2010/08/29(Sun) 02:09:09

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS