[ リストに戻る ]
No.208へ返信

all 【ライメイ関係なし】空戦TRPG【どうよ?】 - 納豆弾 - 2010/08/30(Mon) 02:26:13 [No.202]
これは・・・っ - Anomy - 2010/08/30(Mon) 02:42:29 [No.203]
戦はエネルギーだよ、兄貴 - 納豆弾 - 2010/08/30(Mon) 10:21:53 [No.208]


戦はエネルギーだよ、兄貴 (No.203 への返信) - 納豆弾

エネルギー空戦のルール化みたいなイメージで考えたですよ。
驚いて貰えたという事は、割と目新しいシステムなのかしら。

取り敢えず、戦闘のプロセスが煩雑過ぎるねw
やっぱり、プリポジション、ポジションはセットアップに集約した方がいいかな。

しかし、セット、イニシア、メイン、クリナの流れは纏まってんなぁ。


[No.208] 2010/08/30(Mon) 10:21:53

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS