【ライメイ関係なし】空戦TRPG【どうよ?】 - 納豆弾 - 2010/08/30(Mon) 02:26:13 [No.202] |
└ これは・・・っ - Anomy - 2010/08/30(Mon) 02:42:29 [No.203] |
└ 戦はエネルギーだよ、兄貴 - 納豆弾 - 2010/08/30(Mon) 10:21:53 [No.208] |
エネルギー空戦のルール化みたいなイメージで考えたですよ。 驚いて貰えたという事は、割と目新しいシステムなのかしら。 取り敢えず、戦闘のプロセスが煩雑過ぎるねw やっぱり、プリポジション、ポジションはセットアップに集約した方がいいかな。 しかし、セット、イニシア、メイン、クリナの流れは纏まってんなぁ。 [No.208] 2010/08/30(Mon) 10:21:53 |