[ リストに戻る ]
No.318へ返信

all 天羅WAR キャラ - 籠龍 - 2012/01/16(Mon) 00:45:05 [No.315]
天羅キャラ 元ソルジャー - 彩弧 照 - 2012/02/09(Thu) 01:20:26 [No.318]
ザビーネ=F=エジソン - 東風 - 2012/01/23(Mon) 16:51:23 [No.316]


天羅キャラ 元ソルジャー (No.315 への返信) - 彩弧 照

名前:未定
年齢:17くらいを想定。シナリオ次第で上下しても良い。
ロケットレンジャー2/シューター4/ボーイズ&ガールズ1
(クラス数が4以上でも良いならシューター下げてファイターを追加)

 元兵士の17歳だが、幼さが抜けきらない少女(幼ささえあれば例え28歳設定でもOK!)。
 負け戦で逃げる途中に部隊とはぐれ、この街に流れ着いた。色々あって今は酒場の給仕。もしかすると客取ってるかもしれん。
 部隊に戻るべきだが、ここで人生やり直すのも良いかなと思ってる。でも愛用の武器は捨てられない。

 ロケットレンジャーだが、西部劇の空気に合わなさそうなのでバトルスーツは着ずにロケレン用のナイフと拳銃だけ使う。キャンペーン続くならいつか着たい。
 部隊に居た時も「ロケレン装備を使う機甲猟兵」の役割で、スーツは着てないと思う。

 ライフパスは、
 出自:天涯孤独(家族へのあこがれ)か色事師(運命の人に出会う)か無法者(西部の掟)あたりで…じゃあ色事師で。刺激が欲しい+温もりが欲しい、両方を満たそうとしてるって事で。
 経験:脱走兵(戦場への恐怖)。恐怖は自覚してないけど、部隊に戻らないって事はそういう事でしょう。


 ちょっとヤンデレかもしれません。攻撃力の高い女子はそのような傾向にあると学会でも報告されています。


[No.318] 2012/02/09(Thu) 01:20:26

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS