[ リストに戻る ]
No.320へ返信

all ジョディ・ウェイド - 籠龍 - 2012/02/12(Sun) 19:48:36 [No.319]
ベルガ・グランディス - 彩弧 照 - 2012/02/22(Wed) 01:23:28 [No.326]
OH,陸皇 - 納豆 弾 - 2012/02/23(Thu) 13:57:53 [No.327]
静葉 結 - SSK - 2012/02/18(Sat) 05:02:42 [No.325]
ハンドアウト/シナリオアイテム - 納豆 弾 - 2012/02/13(Mon) 15:49:22 [No.321]
トレーラー / 世界情勢 / 重要名詞 - 納豆 弾 - 2012/02/13(Mon) 16:19:29 [No.322]
ザビーネ=フローベール=エジソン - 東風 - 2012/02/12(Sun) 20:33:16 [No.320]


ザビーネ=フローベール=エジソン (No.319 への返信) - 東風

考えましたよ〜!
とりあえず4つ目のクラスを取ることに決めました。
もちろんわかりますよね?
前回、私が如何に攻撃面で映えなかったか。
気合い持ってるのにあんなにしょぼいのはもうたくさんだ。
そうです、皆さんご存知ファイターです。
やっと基本クラス取ったよ!わーい。

前回のセッションは、彼女の無力さを思い知らされるいい機会だったでしょう。
ザビーネの中で腐りかけていた「貴族の血」がざわめきました。
少しだけリビルドします。
【イモータル3/ロステク1/千手観音拳2/ファイター2】
の構成で行きます。貴族の血がざわめいたんですが、イモータルのクラスレベル下げてます。

イモータルのスキルにて「闇の威光」を削除。人間に味方する光の貴族として、人間と近い形で自己の力を伸ばすことを決めた彼女は、闇の威光なんていう暗黒面なスキルはオミットしました。
ファイターのスキルはおそらく「踏み込み」「技巧の一撃」に加え、「迅雷」を取ると思います。「操気術」取ることも考えたんですけどね〜。
エジソンに新型のプラズマファウストを作ってもらってる間、数百年間怠っていた努力・修行というものに再び打ち込みました。


[No.320] 2012/02/12(Sun) 20:33:16

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS