[ リストに戻る ]
No.325へ返信

all ジョディ・ウェイド - 籠龍 - 2012/02/12(Sun) 19:48:36 [No.319]
ベルガ・グランディス - 彩弧 照 - 2012/02/22(Wed) 01:23:28 [No.326]
OH,陸皇 - 納豆 弾 - 2012/02/23(Thu) 13:57:53 [No.327]
静葉 結 - SSK - 2012/02/18(Sat) 05:02:42 [No.325]
ハンドアウト/シナリオアイテム - 納豆 弾 - 2012/02/13(Mon) 15:49:22 [No.321]
トレーラー / 世界情勢 / 重要名詞 - 納豆 弾 - 2012/02/13(Mon) 16:19:29 [No.322]
ザビーネ=フローベール=エジソン - 東風 - 2012/02/12(Sun) 20:33:16 [No.320]


静葉 結 (No.319 への返信) - SSK

名前:静葉 結
年齢:12
ヨロイ乗り5/シューター1/ファイター1

 彼女の母は物心つかぬうちに、どこのものかも解らぬ戦に巻き込まれ死んだ。
 彼女の父は仕事中、事故により死んだ。
 残されたのは、彼女自身と、父が作った試作のヨロイだけだった。
 
 彼女の父はヨロイを作る仕事をしていた。
 物心がついた頃から、父はヨロイを作っていた。
 そして、物心がついた頃から彼女はヨロイに乗っていた。
 試作のヨロイの性能を試すために。

 父が何を思いヨロイを作っているか彼女は知らない。
 父が何を思いヨロイの性能を求めているか彼女は知らない。
 そうして何も知らぬまま、彼女は取り残された。

 故に、彼女はそのヨロイに乗り、あても無く飛び出した。
 自らを守ってくれるそのヨロイに母を見出してか。
 幾度と無く調整されたそのヨロイに父を見出してか。

 右手に巨大な刀、左手に銃を、個人には有り余る力を携え。純粋なまま。

 彼女の乗っているよろいはデータ的に言うと白閃級ヨロイです。
 試作であるが故のオーバースペックという感じです。
 彼女は、戦を見ると基本止めにかかります。なんとなく。
 とめ方は喧嘩両成敗。といった感じで、動くものすべてとめにかかります。
 ゆえに、正体不明のヨロイとしてうわさにされています。
 また、生計は賞金首を捕まえて生きています。 
 ひょんなことから、捕まえて、喜ばれる&お金がもらえるとのことで積極的に行います。
 あと、基本的に常によろいに乗っていて、あまりしゃべりません。
 また、ヨロイをすこし小さめの設定にして、知らぬ者が見たら、寡黙な大男に見えるという設定。
 あと、ヨロイなのに服を着ています。

といった感じですが以下かでしょうか?


[No.325] 2012/02/18(Sat) 05:02:42

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS