[ リストに戻る ]
No.366へ返信

all 人外捜査官 - 籠龍 - 2012/06/02(Sat) 17:19:27 [No.365]
捜査はディナーの後で - 東風 - 2012/06/04(Mon) 21:52:52 [No.366]
ジャック・バレットの堕ちた道 - 東風 - 2012/06/22(Fri) 23:17:01 [No.367]


捜査はディナーの後で (No.365 への返信) - 東風

●キャラクター名
 ジャックバレット・ヘカトンケイル (愛称:ジャック)
●クラス
 バスタードシード3/バトラー2/人形遣い
●ライフパス
  出自:賞金首(危険を楽しむ2)
 境遇:最強 (強さの意味を知る)
 邂逅:シャルル・ビヤンヴニュ・マグダレーナとの好敵手

 髪の毛:純白 肌:純白 瞳:青
 性別:男 出身:テラ 年齢:20前後(外見)

●キャラ
 神の百手、不死の幻影、魔王の片盾、鬼の鉄壁
 その昔、彼は全ての矛を受け止める最強の盾だった。
 彼はダークの中でもひときわ、不滅の存在として恐れられていた。
 1人の捜査官に会うまでは。
 彼は、存在している中で唯一の敗北を味わう。
 そして、なんやかんやの流れで、屈服し、半強制的に契約され、
 この世に繋ぎ止められる。
 しかたないので、その捜査官に付きまとい、今では侍従のような感じで居候してる。
 大変な時には面白そうだから、ついていく。
 自分がなぜ負けたのか、彼の生き様を見れば何かがわかるかもしれない。そう思って、ついていく。
 簡単に死なれたら困るから、時々その強固な力で守ってやる。
 堕ちた神盾、崩れた幽鬼、鎖に繋がれた守り手、飼いならされた悪魔

 彼は今日もお茶を入れる。
 契約した主人である捜査官のギリギリ命の危機っぷりを見ながら。


●戦闘すぺっく!
 完全なカバーリンガー。それ以外は何もできない、しない、するつもりがない。
 体中が白い霧でできているため、ほとんどの攻撃を無効化する。
 また、両手に傘を持っている。この傘は特別製で、いろんな攻撃を防ぐ。
 そして全身が甲殻で覆われ四足に盾と鎧を装備した人形を操る。
 人形の名前はドロシー。昔好きだった子の死体。 とかいう設定。
 

●性格
 冷静、めんどくさがり、勝手気まま
 でも自分が負けたことが理解できなくて悩んでる。
 コーヒー、紅茶を淹れるのはうまい。料理は下手。
 とりあえず家事いろいろする。けどメンドくさがり。

「ご主人、また面倒事ですか」
「ご主人、まったく、貴方が理解できません」
「ああ、なぜ、私は貴方に負けたのか…」


[No.366] 2012/06/04(Mon) 21:52:52

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS