[ リストに戻る ]
No.372へ返信

all 強化外骨格 01 - 籠龍 - 2012/08/09(Thu) 23:04:46 [No.368]
敗残の強者 - 東風 - 2012/08/22(Wed) 23:16:15 [No.372]


敗残の強者 (No.368 への返信) - 東風

●キャラクター名
 王守 佐之助 (おうかみ さのすけ)
●クラス
 ファイター1/機甲猟兵2/流派・成山槍術4
●ライフパス
  出自:道々の者(自由の満喫)
 境遇:救世  (弱者の救済)
 邂逅:ジョン・スミスへの興味

 髪の毛:黒 肌:黄 瞳:黒
 性別:男 出身:天羅 年齢:28歳

●キャラ
 戦争から逃げて逃げて逃げて、テラの大陸に渡ってきた男。
 手に持つのは巨大な槍、紅蓮朱槍。
 ヨロイも機人も薙ぎ払い、ロケットレンジャーもパラディンも貫いたその男の手に残っていたのは、虚無感。
 勝利を分かち合う友は暗い目で彼を見つめる。
 もう戦争なんてこりごりだ。
 俺は俺のやりたいようにやる。
 俺が好きなように生きる。
 だけど、この手で守れるものは守る。
 天羅だろうがテラだろうが、関係ない。
 俺の目の前の弱者だけは、せめて守りたい。

●戦闘すぺっく!
  槍で、ぶっつぶす。
  正直そんだけ。

●性格
 のんびり、開放的に。
 でも一般常識はあるお兄さんです。
 でも戦争・戦場・軍は嫌い。
 争いごとも好きじゃない。
 でも子供、女を斬るような奴がいるなら、迷わず殺す。
 そんな感じ。


[No.372] 2012/08/22(Wed) 23:16:15

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS