[ リストに戻る ]
No.373へ返信

all 強化外骨格 04 - 籠龍 - 2012/08/21(Tue) 20:06:06 [No.369]
西部に降り立つ鉛弾の女神 - 東風 - 2012/08/22(Wed) 23:29:48 [No.373]


西部に降り立つ鉛弾の女神 (No.369 への返信) - 東風

●キャラ名
 キティ・キャット・ファイアストーム
●クラス
 シューター1/ボーイズ&ガールズ2/サルーンガール1/ガンスリンガー5
●外見
 性別:女 年齢:15歳
 瞳の色:青 髪の色:金 肌の色:白

●キャラ
 西部は広い。私が思っている以上に。
 だから少しくらいやんちゃしたって誰も咎めない。
 私は、世界をもっと見たい。
 天使って何?
 なんで戦争なんか起きるの?
 貴族って、蟲って、ヨロイって…。
 世界って何?
 その気持ちが抑えきれなくなった私は、
 底なしの好奇心と、一対の銃を持って外に出た。
 大丈夫。私には神の如き強運がついてる。
 銃なんて持つの初めて。
 撃ってみたら腕が吹き飛びそうだけど、なんでか相手の眉間を貫いていた。
 戦場を走り回っていたら、無傷で切り抜けられた。
 この強運もすっごく不思議。
 でも、私の好奇心を埋めてくれるなら何だっていい。
 未だ見ぬ世界に飛び出すために――。

●戦闘すぺっく!
 判定後の達成値上げ、ダメージロールのダイス増やし、振り直し2回など彼女の天性の強運パワーをいかんなく発揮しながらガンスリ技術(なんだかんだいってこっちもまぐれ)で敵と戦う。

●性格
 あっけらかん。世間知らず。でも常識と倫理はあります。
 やんちゃしすぎず、でも自分の好奇心にまっすぐ。
 いけないことはいけないし、やりたくないことはやりたくない。
 でも、面白いことにはどんどん突っ込みます!
 そんな強運娘。


[No.373] 2012/08/22(Wed) 23:29:48

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS