[ リストに戻る ]
No.375へ返信

all 9/1・2 サブセッション天羅WAR 600 - 納豆 弾 - 2012/08/21(Tue) 23:17:08 [No.370]
ハンドアウト - 納豆 弾 - 2012/08/31(Fri) 00:54:03 [No.384]
蛇眼の精霊使い - Anomy - 2012/08/26(Sun) 16:19:05 [No.378]
鉄槌の魔女 - モリアーティ - 2012/08/24(Fri) 18:41:17 [No.375]
捜査はディナーの後で - 東風 - 2012/08/22(Wed) 23:39:32 [No.374]
人外捜査官 - 籠龍 - 2012/08/22(Wed) 22:03:25 [No.371]
人外捜査官 追加 - 籠龍 - 2012/08/24(Fri) 21:03:07 [No.376]


鉄槌の魔女 (No.370 への返信) - モリアーティ

●キャラクター名
 キミリア・シラヌイ
●クラス
 陰陽師7/イモータル1/ファイター1/マジシャン1
●ライフパス
 出自:呪われた血筋(血統への嫌悪)
 境遇:捨て駒(祖国への不信)
 邂逅:マレーネ・タカハラへの黒い泥

年齢:22  性別:女  種別:ダーク(朧サムライ使用:+式)
瞳:赤銅  髪:黒  肌:白


●設定とか
天羅人とテラ人のハーフでテラ生まれ。陰陽師の業と姓は亡き母親譲り。
迫害を避けるためにテラ軍に志願するが、部隊が使い潰されたのを機に逃走。
天羅を憎み、テラに裏切られ。流れた先はテラの暗部、貴族。
使徒となった後は天羅テラの両軍に敵対。
零機、グレイウルフ、パラディンと抗戦するダークの急先鋒。
異端狩りを狩るもの、狼殺し、鉄槌の魔女。
経歴から性格はだいぶやさぐれ気味。

戦闘スタイルは朧サムライと爆裂式に特化した奇形の陰陽術。
霊刀と霊鎧は大槌と漆黒の西洋重装鎧。翼も生えるので戦乙女的な外見に。


またダーク側で捨て駒かよ、とか思わない!
もはや引き返せない因縁に見えるけど書き換えるから大丈夫だよ! 本当だよ!
なんだかダーク祭りになってしまったので、GMのお言葉があればアウトローあたりに変える用意はあります。
データ的にはさして重要でもないし。
ステは朧サムライで底上げされて朧斬月がけっこう強いので火力はあるはず。<光>40ぐらい。
翼まで生やすと業を13点使うけど。
魔導はそこそこ。しかし連鎖爆裂式の素の火力と五行相克陣で場面攻撃が可能。こちらは<炎>34とか。
格下には無双できる魔法戦士スペック素敵!

因縁は出自からマレーネにしたけど、どちらかといえばウィルヘルミナや麗羅のような気も。
特定の貴族に使えてるわけではなく貴族間でフリーランスやってるような状態でダークの共有資産な感じ。って曖昧すぎるか。
個別で考えると候補がルペールさんしかいないけど、それで構わないならルペール配下の使徒でお願いします。


[No.375] 2012/08/24(Fri) 18:41:17

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS