[ リストに戻る ]
No.411へ返信

all 2012年締めセッション・キャラクター - 籠龍 - 2012/12/06(Thu) 22:31:29 [No.408]
リムリカ "ファナティック" ノイエス - Anomy - 2012/12/23(Sun) 09:08:13 [No.416]
Re: リムリカ "ファナティック" ノイエス - Anomy - 2012/12/29(Sat) 04:34:35 [No.422]
キャラアンケート回答案 - Anomy - 2012/12/23(Sun) 09:26:17 [No.417]
ケーシー・シャオロン データ - 籠龍 - 2012/12/19(Wed) 20:37:21 [No.414]
カセン・デュナミス - モリアーティ - 2012/12/18(Tue) 01:52:51 [No.413]
ミール・ヘイワール - も介 - 2012/12/17(Mon) 21:34:47 [No.412]
ミールデータ - も介 - 2012/12/28(Fri) 22:37:26 [No.421]
ルーク・オリエス - 東風 - 2012/12/17(Mon) 03:51:35 [No.411]
ルーク データ詳細 - 東風 - 2012/12/27(Thu) 23:03:24 [No.420]
ファミリアアタック ファウラ - 彩弧 照 - 2012/12/09(Sun) 17:13:48 [No.409]
ファウラのデータ - 彩弧 照 - 2012/12/15(Sat) 01:36:50 [No.410]
ファウラ調整1 - 彩弧 照 - 2012/12/22(Sat) 01:42:44 [No.415]


ルーク・オリエス (No.408 への返信) - 東風

名前:ルーク・オリエス
年齢:他に合わせます。
性別:男
種族:龍人族(ヒューリン/ドラゴネットハーフ)
メイン/ウォーリア:サポート/ファランクス
身長:175cm 髪の色:銀蒼 瞳:碧
出自:騎士 境遇:未定 目的:未定

設定
エリンディル生まれのドラゴネット。父はもともとアルディオンで騎士をしていたが、この大陸には珍しい「冒険者」であった親友に忠誠を誓い、共にエリンディルへと渡った。その後、幾多の冒険の中で父は友を守り、やがてひとつの村で愛する人を見つける。父の想いを汲んだ友は、そこで冒険を終え、自分もその地で暮らすことにした。
そして月日は流れ、父は村の警護隊長。友の方は酒場を経営しながら、酒をあおる客には冒険譚を語り、新米の冒険者には旅の心得を伝え、村の顔となっていった。
そんな二人の昔話を聞いて育ったルークは、父に誇りを持ち、彼のように生きたいと考える。
幼少の頃より父直伝のアルディオン式の戦闘術(ファランクススキル)
で鍛錬し、戦闘では常に味方の前を守る。
そして、己が認める主君を見つけるために、ルークは冒険者学校への入学を決意した。
ちなみに風紀委員所属。全身鎧に騎士然とした風体から、シルバーナイトとも呼ばれる。

性格
真面目。落ち着いてる。騎士道精神。女性には優しくする。無闇に戦わない。
でもウブなので下の方のネタには弱い。鼻血ぶー。知識もないから時々素っ頓狂なことを言う。結婚したら雰囲気を察して赤ん坊が生まれてくるものだと考えてるレベル。性教育全くナッシング。


「我が銀槍は守るための力なり!」
「ふふふふ純いせい交ゆう!!??そ、そんなっものっ!言語道断だぁーっ!?ブシューッ(鼻血)」
「先ほどボブから保健体育のテストに四十八手が出ると聞いた。すまないが詳しく教えてもらえないだろうか?(女子生徒に対して)」

こんな感じのキャラ。データはギリギリまで出来上がりません。今出張してるので手元にルルブがなーい。
とりあえずアコ寄りますよ。プロテクションちゃんと取るか未定。ヒールも取るか未定。ファランクスのスキルにわくわくしてみたキャラです。
カバームーブも1レベルかなーと思った。
なんか他お二方が面白そうなキャラなのでちょこっと便乗してみた。
以上です。前衛です。


[No.411] 2012/12/17(Mon) 03:51:35

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS