2012年締めセッション・キャラクター - 籠龍 - 2012/12/06(Thu) 22:31:29 [No.408] |
└ リムリカ "ファナティック" ノイエス - Anomy - 2012/12/23(Sun) 09:08:13 [No.416] |
└ Re: リムリカ "ファナティック" ノイエス - Anomy - 2012/12/29(Sat) 04:34:35 [No.422] |
└ キャラアンケート回答案 - Anomy - 2012/12/23(Sun) 09:26:17 [No.417] |
└ ケーシー・シャオロン データ - 籠龍 - 2012/12/19(Wed) 20:37:21 [No.414] |
└ カセン・デュナミス - モリアーティ - 2012/12/18(Tue) 01:52:51 [No.413] |
└ ミール・ヘイワール - も介 - 2012/12/17(Mon) 21:34:47 [No.412] |
└ ミールデータ - も介 - 2012/12/28(Fri) 22:37:26 [No.421] |
└ ルーク・オリエス - 東風 - 2012/12/17(Mon) 03:51:35 [No.411] |
└ ルーク データ詳細 - 東風 - 2012/12/27(Thu) 23:03:24 [No.420] |
└ ファミリアアタック ファウラ - 彩弧 照 - 2012/12/09(Sun) 17:13:48 [No.409] |
└ ファウラのデータ - 彩弧 照 - 2012/12/15(Sat) 01:36:50 [No.410] |
└ ファウラ調整1 - 彩弧 照 - 2012/12/22(Sat) 01:42:44 [No.415] |
名前:リムリカ・ノイエス 性別:女 年齢:14〜適当に 種族:ヒューリン クラス:アコライト/ダンサー 出自:王侯貴族 遭遇:平凡 目的:憧憬 □設定 リムリカ・ノイエスは人造人間である。 はるか古の世、妖魔王に戦いを挑んだ英雄の高潔なる魂をその身に封じられ、 人類を守るため、日夜魔族との戦いを続けているのだ! 辺境貴族家の娘として生まれ、健やかに育つ。 しかし、14になる誕生日に招かれた吟遊詩人の歌う英雄譚を聞いた翌日、古の英雄 の魂を封じられた人造人間を自称し始め、魔族との戦いに赴くため、グランアインに ゲッシュを誓ってしまう。 これを見たノイエス家現当主リューズは気が触れた娘を世間の目から遠ざけるため、 遠く離れたエルクレストカレッジへと半ば無理やり入学させたのだった。完。 入学初日に彼女の"設定"を笑った数人を相手に決闘騒ぎを起こしたりもしているが、 それ以外の点では常識人であり、幼少の頃より徹底的に叩き込まれた貴族的所作も 相まって現在ではそれなりの人望をあつめている。 戦闘スタイルは天翼族の動きからヒントを得たとされる近接格闘術を得意とする。 手にする獲物を選ばぬ実践的な武術だが、時代を経るにつれ、精神性とか儀式的 意味が重視された結果、よく分からない動きが多数取り入れられている。 □能力基本値 筋力:18 器用:15 敏捷:21 知力:8 感知:9 精神:8 幸運:6 □能力値 筋力:6 器用:6 敏捷:8(+1) 知力:3 感知:3 精神:4 幸運:4 HP:71 MP:67 フェイト:5 □スキル ・種族、一般 《ハーフブラッド:ソウルインストール(敏捷)》《レイザーエッジ》 《オピニオン》《トレーニング:敏捷》《トレーニング:筋力》 ・アコライト 《アフェクション》《ヒール》《クイックヒール》《レイズ》 ・シーフ 《バタフライダンス》《ドッジムーブ》《ランナップ》《フルスピード》 ・ダンサー 《クイックステップ》《ミステリアスダンス》《エンカレッジ》 《フェザータップ》《ソードダンス》《エアリアルレイブ.5》 《ダークステップ.3》 ・ゲッシュ 《戦意の誓い》 □装備(価格) 右手:ファインソード(500) 左手:ダンシングナイフ(2000) 頭部:闇夜の帽子(2800) 胴部:ダルマティカ(300) 補助:護りの指輪(3000) 装身:幸運のペンダント(1000) 所持:MPポーション(50)*4、ハイHPポーション(200)*1 □戦闘能力値(()内は全スキル使用時の想定) 命中:5+2D(5+3D) 攻撃:10+3D(33+3D) 回避:12+3D(24+3D) 物防:10 魔防:5 行動:10 移動:11(16) いわゆる回避盾。 華麗に飛んだり跳ねたりしながらタゲ取るついでに攻撃もするよ! 《プロテクション》についてはミール、ルークと応相談かな。 最初は取得する予定だったんだけど、ターン毎消費MP(想定消費15〜)の関係で 実戦投入が厳しそうだったから切っちゃった。 Sqルールを想定して調整してるので、使用しない場合は移動力下げて、行動値 とか少し上げるかも。 [No.416] 2012/12/23(Sun) 09:08:13 |