[ リストに戻る ]
No.433へ返信

all ARAオーバーワールド 第3話 今回予告 - 東風 - 2013/03/04(Mon) 20:40:17 [No.432]
ヴァリエンスサポート - 東風 - 2013/03/10(Sun) 20:55:11 [No.441]
各PCハンドアウト - 東風 - 2013/03/04(Mon) 20:43:34 [No.433]
第3話やるそうなので… - 納豆 弾 - 2013/04/10(Wed) 21:30:18 [No.449]
ありゃりゃw - 東風 - 2013/04/10(Wed) 23:59:33 [No.450]
戻った後のジャン - 籠龍 - 2013/03/08(Fri) 21:15:31 [No.439]
ようやく成長を書くぜ - 籠龍 - 2013/04/22(Mon) 22:56:11 [No.458]
ほほう - 東風 - 2013/03/08(Fri) 21:46:04 [No.440]
イリスの部隊の設定 - SSK - 2013/03/08(Fri) 00:02:24 [No.435]
おk - 東風 - 2013/03/08(Fri) 00:20:47 [No.438]
ルーミーと神々の関係 - 彩弧 照 - 2013/03/07(Thu) 22:50:24 [No.434]
[削除] - - 2013/03/08(Fri) 00:16:47 [No.437]
あらあら - 東風 - 2013/03/08(Fri) 00:16:47 [No.436]


各PCハンドアウト (No.432 への返信) - 東風

≪ハンドアウト≫


◆『 PC@: ルーミー・リーマー 』
・コネクション:クラマ・ブレイク(第五中隊 中隊長)
 関係:敵対?/救済?

 君は、ウルフリック・ジークの一件によって、神々の行いに一層の疑念を持った。
 エリュシオンを追うことに迷いはなくとも、それが神々への信頼とは共存しないだろう。
 しかし、エリュシオンは迷う間もなく次の行動を起こす。
 それは君が知る中でも数少ない、巨大な力を持った英雄の力の消失により発覚した。
「よせ、ルーミー・・・今の私は手加減できないぞ」


◆『 PCA: ツバメ・アマクサ 』
・コネクション:ジュリア・E・アクイテイン
 関係:忠誠

アヴァロンに来てから、謎が増え続ける一方だ。
自分のこと、自分のギルドのこと。それ以外にもわからないことはたくさんある。
しかし悩む暇もないまま君は次の世界を告げられる。ルーミーより聞きし、第五中隊が生きた世界。
そこには、世界は違えどあの方の雄姿もあるに違いない。その世界もエリュシオンにより異変が起こっているのなら、
世界をあるべき姿に戻さなくてはいけない。
「その一撃……受け止めましたわ……!」


◆『 PCB: イリス 』
・コネクション:ナヴァール
 関係:友情?

 君は、スターリンの世界より、ナヴァールに随行してもらい、彼を補佐として置くことになった。
 フェルシアからも賛成を得て、より一層のエリュシオンへの攻撃を強めるように言われる。
これからの戦い、君たちの力が主となっていくだろう。考え込む時間はない。
しかし、アヴァロンに来てからナヴァールの様子がおかしい。彼自身の力がそうさせるのか、時折フェルシアやオトヒメと難しい顔をしながら語らう時が多い。何か厄介事でもあるのだろうか。
「イリス殿……折り入って話があります」


◆『 PCC: スターリン 』
・コネクション:神竜王セフィロス
 関係:契約

 ウルフリック・ジークの一件。かつての英雄の姿に、君も何か思うところがあったのかもしれない。
 しかし、神竜王セフィロスは悩む暇を与えずに君に敵を討つよう告げる。
 エリュシオン―――彼らの次なる活動世界は、ルーミーの生きた世界だというが……。
「その調子でアーケンラーヴの失敗作、闇から出でし廃棄物、全てを飲み込む汚泥を、滅するのだ」


◆『 PCD: ジャン・クロード 』
・コネクション:シド
 関係:困惑

君はスターリンの世界にて、闇に手を染めた自分を救い、スリスの姿を見てより一層の決心を固めた。
アヴァロンに戻ってからも、休む時なく修練に励む。
しかしとある深夜、部屋に戻ろうとした君は、街外れに向かってシドがこっそりと出て行くのを見かける。
いつもならば素通りするはずが、ふと気になり彼を追いかけてみる。
何か胸騒ぎがする。杞憂であれば良いのだが。
「……ジークを倒しましたか。神はともかく、神喚者は侮れないものですね」




「」内のセリフは、言うか言わないかわからんですたい。
セッション内で言えそうなところがあったら言う。言えなけりゃ予告詐欺だと思ってください。
あとまー御存知の通り皆さんのキャラバンバン出していきますがこれじゃない感があっても大目に見てね。セッション中だったらなんとか修正するからっ。


[No.433] 2013/03/04(Mon) 20:43:34

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS