[ リストに戻る ]
No.439へ返信

all ARAオーバーワールド 第3話 今回予告 - 東風 - 2013/03/04(Mon) 20:40:17 [No.432]
ヴァリエンスサポート - 東風 - 2013/03/10(Sun) 20:55:11 [No.441]
各PCハンドアウト - 東風 - 2013/03/04(Mon) 20:43:34 [No.433]
第3話やるそうなので… - 納豆 弾 - 2013/04/10(Wed) 21:30:18 [No.449]
ありゃりゃw - 東風 - 2013/04/10(Wed) 23:59:33 [No.450]
戻った後のジャン - 籠龍 - 2013/03/08(Fri) 21:15:31 [No.439]
ようやく成長を書くぜ - 籠龍 - 2013/04/22(Mon) 22:56:11 [No.458]
ほほう - 東風 - 2013/03/08(Fri) 21:46:04 [No.440]
イリスの部隊の設定 - SSK - 2013/03/08(Fri) 00:02:24 [No.435]
おk - 東風 - 2013/03/08(Fri) 00:20:47 [No.438]
ルーミーと神々の関係 - 彩弧 照 - 2013/03/07(Thu) 22:50:24 [No.434]
[削除] - - 2013/03/08(Fri) 00:16:47 [No.437]
あらあら - 東風 - 2013/03/08(Fri) 00:16:47 [No.436]


戻った後のジャン (No.433 への返信) - 籠龍

スターリンの世界から戻ったジャンの話をしよう。
どうやらGMのハンドアウトを見る限り、ジャンは修練に励んでいる様子。

戻ってしばらくはランタンを磨いたり、部屋の配置換えをしたりして考えに耽っていたが、急に訓練を始める。基礎的な筋トレから剣術などまで休む間もなくストイックに鍛えます。
一見、他からは「ジャン。頑張ってるな」とか、「いや〜、スターリン世界でのスリスとの対面が刺激したな」とか思われがちだが、実は修練する理由は少し違う。
スターリン世界では、彼には考えさせられることが多くあった。基本的にメルトランド戦役までは、箱入り息子だったジャン。見かけによらずメンタルはナイーブだったりする。
暗黒面に落ちた自分を見て改めて自分の中にある闇の要素を再確認したり、ジークの死を見ながら一歩間違えば、ジークの場所に自分達が立っていてもおかしくないと怖くなったり。マハの誘いに心動かされていた自分に気づいたりなど。

始めは思い巡らせていたものの、最終的な答えなどわかるわけもなく、体を動かして気を紛らせている感じ。

外に修練に出かけるときは身軽な格好。頭にタオル巻いて、上は肩だしのダボシャツににジャージの下みたいな。高貴さ0。その辺のあんちゃんみたいな感じ。

こんな感じでどっすか? GM


[No.439] 2013/03/08(Fri) 21:15:31

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS