[ リストに戻る ]
No.502へ返信

all 天羅WAR 死神と呼ばれた男 - 籠龍 - 2013/07/24(Wed) 23:49:38 [No.501]
西部に降り立つ鉛弾の女神ver.2 - 東風 - 2013/07/25(Thu) 21:50:10 [No.502]
速さを求めたガンマン - SSK - 2013/07/30(Tue) 03:14:19 [No.503]
賞金稼ぎ/殴り屋/娼婦/姫 - 彩弧 照 - 2013/10/04(Fri) 23:39:40 [No.511]


西部に降り立つ鉛弾の女神ver.2 (No.501 への返信) - 東風

●キャラ名
 キティ・キャット・ファイアストーム
●クラス
 シューター1/ボーイズ&ガールズ4/サルーンガール1/ガンスリンガー4(レベル10にて作成)
●外見
 性別:女 年齢:21歳
 瞳の色:茶 髪の色:ミルキーブラウン 肌の色:白

●ライフパス
境遇:探究者
経験:救世
出自:マレーネ・タカハラへのあこがれ

●設定
 テラの片田舎に生まれたキティ。
彼女が生まれた時には空に無数の星が降ったと言われている。
その噂が後からついたのか実話だったのかは定かではないが、彼女に祝福された人間には幸運が舞い降りる、というジンクスがあった。
曰く、もう助からないと思っていた病人に彼女が手を差し伸べると病気が治った。
曰く、潰れそうな店に彼女が通えば間違いなく繁盛する。
曰く、彼女が祝辞を述べた結婚式はまず離婚しないほどの良夫婦となる。

そして彼女は18歳になった朝、両親に話をする。
この世に産み落としてくれたことへの感謝、そして育ててくれたこと、見守っていてくれたことへの感謝を言い、旅に出たいと申し出た。
父親は家がひっくり返るかと思うほどに反対したが、もともと豪快だった母親に後押しされ、彼女は家を出ることになった。
旅立ちの朝、彼女は両親から二丁の拳銃、テンガロンハットとジャケットをもらい、必ず生きて帰ってくること。笑顔で帰ってくること。大切なものをひとつ見つけてくることを約束された。

そこから彼女は適当に、地図も持たずにふらふらと旅をする。
時に町で酒場の給仕をし、時にはぐれダークを追い払い、時にちんぴらをこらしめたりして、きままに世界を見て回った。
銃の心得はほとんどなかったが、持ち前の明るさと根性で乗り越えた。
大切なものを見つけるために、世界を見るために、そしてなにより困っている人の力になるために、彼女は旅を続ける。


●戦闘能力(予定)
 達成値、クリティカル値、ダメロ等他人のだったらばんばん操作すんぜ!振り直しもありやす。なんでボーイズ&ガールズって他人にしか使えないんだ(ry
とりあえず二丁拳銃の予定。ガンスリのスキルに関してもアシストショットとか取るつもり。サポートスキルは豊富になるかもしれんがMP持つのかな……;

●性格
 テイルズオブエターニアのファラ・エルステッドみたいな性格。(わかる人いるかな……)
困った人は見逃せない。ぐいぐい押しの一点張りで強引に助けます。時々失敗することもあるけど。
とはいえ普通に常識ある。いけないことはいけないし、やりたくないことはやりたくない。
あと多分天使やダークなど一般の知識程度にはちゃんとあります。籠龍のキャラの死神マニーなんかの情報も耳にしたことはあるんじゃないですかね。怖い人がいるんだなぁ〜って感じ。


「うん!大丈夫!イケるイケる!」
「God bless you!! (あなたに幸あれ!)」


以前あげたキャラを再利用。
とりあえずこんな感じです。


[No.502] 2013/07/25(Thu) 21:50:10

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS