[ リストに戻る ]
No.521へ返信

all ARAオーバーワールド 第5話 今回予告 - 東風 - 2013/11/15(Fri) 21:37:26 [No.520]
雑務事項 - 東風 - 2013/11/15(Fri) 21:46:32 [No.522]
今までのおさらい 1話〜2話 - 東風 - 2013/11/23(Sat) 22:23:22 [No.523]
各PCハンドアウト - 東風 - 2013/11/15(Fri) 21:39:14 [No.521]


各PCハンドアウト (No.520 への返信) - 東風

◆『 PC@: ジャン・クロード 』
・コネクション:スリス/マハ    関係:守護
 君は今、幾多の世界を経て自分の世界へと戻ってきた。この世界を混乱に陥れた張本人、マハとともに。
 久しぶりに戻った世界は相変わらず、平和の来ない日々が延々と繰り返されていた。
 マハがその力を開放し、君の世界の矛盾を払うと、止まっていた時が動きだす。
 君の精神を蝕む、最後の絶望が。
「ジャン、助けて……」

◆『 PCA: ツバメ・アマクサ 』
・コネクション:スリス  関係:保護
 衰弱したマハを一時的にかくまうべく、君たちはジャンの世界へとやってくる。
進まない一日が繰り返される世界。その停滞が解かれた瞬間、君たちのよく知る絶望がやってくる。
゛それは笑いながらノルウィッチの街を駆け抜け、絶望の種を開花させていく。
この世界での恒久平和のかなめであるスリスが心配だ。何か利用されてなければ良いのだが。
「どうかこの街の、この地に住まう民を……お救いください……」

◆『 PCB: ルーミー・リーマー 』
・コネクション:マハ   関係:保護
 衰弱したマハを一時的にかくまうべく、君たちはジャンの世界へとやってくる。
 この少女が闇の御子だとのことだが、君からすると目の前の少女は完全に以前の力を失っている。
 衰弱した魔族の少女など取るに足らないはずなのだが、君の勘が告げている。
 この少女は、神にもエリュシオンにもジョーカーたり得る存在である、と。
「もう独りは嫌なの……だから、私を独りにしないで!」

◆『 PCC: イリス 』
・コネクション:謎の老人?    関係:仇敵
 君はジャンたちとは別行動をとり、アヴァロンにやってきた。単身でフェルシアへ報告を行う。
 別行動を取っている三人については、上手くごまかすしかないだろう。
 そんな最中、幽界全体が震えるほどの衝撃が発生する。
 かつて見たあの老人の気配を感じ、君はすぐに外に出ると、そこには魔族の群れが君たちを取り囲んでいた。
「さて、我らの傘下に下る準備はできたかな? 宴を始めようじゃあないか」


◆『 PCD: スターリン 』
・コネクション:セフィロス    関係:忠誠
君はジャンたちとは別行動をとり、アヴァロンにやってきた。イリスと別れ、セフィロスへ報告をする。
エリュシオンの処遇、マハについては上手くごまかすしかないだろう。
そんな最中、幽界全体が震えるほどの衝撃が発生する。
すぐにセフィロスに対し確認をすると、弐番都市ホウライ、陸番都市シャンバラ、そして壱番都市アヴァロンに魔族が
攻めていきているとのことだった――。
「すぐに他ヴァリエンスと協力して魔族を駆逐するのだ!」


[No.521] 2013/11/15(Fri) 21:39:14

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS