[ リストに戻る ]
No.522へ返信

all ARAオーバーワールド 第5話 今回予告 - 東風 - 2013/11/15(Fri) 21:37:26 [No.520]
雑務事項 - 東風 - 2013/11/15(Fri) 21:46:32 [No.522]
今までのおさらい 1話〜2話 - 東風 - 2013/11/23(Sat) 22:23:22 [No.523]
各PCハンドアウト - 東風 - 2013/11/15(Fri) 21:39:14 [No.521]


雑務事項 (No.520 への返信) - 東風

さて、仕事がひと段落しそうなのでそろそろオバワ再動するためにエンジンかけていきます。
とりあえず前回までの話忘れてる人もいると思うからそのうちまとめたもの載せますね。

とりあえずいろいろ次のレギュレーションをば。
●買い物解禁です。前回は規制していましたが自由に買い物してください。
●次のシナリオ、便宜的にジャン世界ルートとアヴァロンルートに分かれておりますが、人員の内訳は以下の通り。(ハンドアウト見てもわかると思いますが)
@ジャン世界ルート……ジャン、ツバメ、ルーミー
Aアヴァロンルート……イリス、スターリン
ちなみにNPCはマハ以外は大体はアヴァロンに行きます。
●皆さん(GMあわせ)大変な二手に分かれるシナリオですねー。頑張りますぅ〜(汗)


[No.522] 2013/11/15(Fri) 21:46:32

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS