[ リストに戻る ]
No.554へ返信

all 天羅WAR 敗残の強者Ver.2 - 東風 - 2014/03/06(Thu) 20:40:50 [No.554]
盲目の正義統括者 01 - 籠龍 - 2014/03/07(Fri) 01:14:32 [No.555]


天羅WAR 敗残の強者Ver.2 - 東風

●キャラクター名
 王守 佐之助 (おうかみ さのすけ)

●クラス
 ファイター1/機甲猟兵1/流派・成山槍術4/機面ヨロイ4(レベル10+常備化ポイント400+天下×3で作成)

●ライフパス
  出自:道々の者(自由の満喫)
 境遇:救世  (弱者の救済)
 邂逅:ジョン・スミスへの興味

 髪の毛:黒 肌:黄 瞳:黒
 性別:男 出身:天羅 年齢:28歳

●特技
ファイタ:踏み込み、技巧の一撃
槍術:春雷、眦、烈破、潮
機甲:超力、機甲猟兵装備
機ヨ:機面ヨロイ装備、重心移動、不断の整備、専用改造、極限改造

●装備
武器:紅蓮朱槍
防具:オリハルコンプレート
アクセサリー:修羅の形見
ヴィークル:神眼狼
その他:多足化

●宿業 35

●最終能力値
命中:18 回避:11 魔道値:7 抗魔値:9 行動値:36
耐久値:46 精神力:27
攻撃:<殴><斬><刺>+23
防御:19/14/12/4/4/4(斬/刺/殴/炎/氷/雷)

●設定

 戦争から逃げて逃げて逃げて、テラの大陸に渡ってきた男。
 手に持つのは兄からもらった巨大な槍、紅蓮朱槍。
 彼を包む具足はかつての戦友が託したもの、神眼狼。
 ヨロイも金剛機も薙ぎ払い、ロケットレンジャーもパラディンも貫いたその男の手に残っていたのは、ただの虚無感。
 勝利を分かち合う友は暗い目で彼を見つめる。
 彼を恐れた敵も、今は永遠の眠りについている。
 それから彼は一人天羅軍を脱走して旅を始める。
 第二の人生。
 それは何をすべきなのだろうか。

 もう戦争なんてこりごりだ。戦うなんて、馬鹿のすることだよ。
 俺は俺のやりたいようにやる。
 俺が好きなように生きる。
 だけど、この手で守れるものは守る。
 天羅だろうがテラだろうが、関係ない。
 俺の目の前の弱者だけは、せめて守りたい。


●戦闘すぺっく!
 槍の柄で殴ったり、刃で切り裂いたり、穂先で突いたりします。
 突き返しはない。射程は近〜5m。
 深く考えて戦うようなキャラではないです。データ的にも性格的にも。

●性格
 のんびり、無気力に。
 でも一般常識はあるお兄さんです。
 戦争・戦場・軍は嫌い。
 血を見る争いごとも好きじゃない。
 でも子供、女を斬るような奴がいるなら、迷わず殺す。
 そんな感じ。

「なぁ〜、火ぃ持ってないよなァ?」(煙草を取り出して)
「……めんどくせぇ」
「槍は向こう見ずで真っ直ぐな兄キから、ヨロイは他人想いの命知らずからもらったもんだ。どっちも、てめぇの命をすぐ投げ出すような、クソみてぇな馬鹿野郎だったよ」

以前作ったキャラを10レベにしてみた。
暇なので今いろいろ作ってます。
特に他意はありませぬ。


[No.554] 2014/03/06(Thu) 20:40:50

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS