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No.677へ返信

all メタガ キャンペーン 第一回 - 納豆 弾 - 2015/04/17(Fri) 00:46:19 [No.662]
レギュレーション - 納豆 弾 - 2015/04/17(Fri) 01:02:19 [No.663]
雷の猟犬(5/2追記) - モリアーティ - 2015/04/26(Sun) 04:11:32 [No.678]
異星の騎士 - MK-2 - 2015/04/25(Sat) 00:41:04 [No.677]
元魔法騎士_03(完成。5/1) - 彩弧 照 - 2015/04/24(Fri) 23:23:56 [No.676]
貧弱研究者 5/6 追記 - ゆづき - 2015/04/21(Tue) 23:30:35 [No.675]
◆奇才艦長いざ参る! 4/30改定 - 東風 - 2015/04/19(Sun) 17:28:57 [No.669]
出撃最前線! シュラク(ry ファルコン隊! - 東風 - 2015/04/30(Thu) 22:45:51 [No.679]
合体打ち合わせスーパー案3_5/4 - モリアーティ - 2015/04/19(Sun) 16:58:53 [No.668]
放射で自マスOK - 彩弧 照 - 2015/04/21(Tue) 01:25:24 [No.673]
あなたが神か…! - モリアーティ - 2015/04/21(Tue) 01:30:23 [No.674]
合体特化ユニオン(スーパーカスタマイズ) Ver1.1 - ゆづき - 2015/04/19(Sun) 21:33:23 [No.670]
ハンドアウト - 納豆 弾 - 2015/04/17(Fri) 02:12:36 [No.664]
希望ハンドアウト - ゆづき - 2015/04/19(Sun) 22:56:09 [No.672]
希望ハンドアウト - モリアーティ - 2015/04/19(Sun) 22:42:35 [No.671]
希望ハンドアウト421 - 彩弧 照 - 2015/04/18(Sat) 23:38:35 [No.667]
希望ハンドアウト - MK-�U - 2015/04/18(Sat) 22:15:06 [No.666]
希望ハンドアウト - 東風 - 2015/04/18(Sat) 19:40:09 [No.665]


異星の騎士 (No.663 への返信) - MK-2

4/25 22:00に「戦術など」を追加

■キャラクター設定

 カルマート・デラ・イシュタル 22歳 女 パルテア人

 至高王オフル・マズドに滅ぼされたカルマート王国の王女。幼少時に国と家族を失い、その後は反至高王のレジスタンスに身を置いて闘争を続けていたが、奈落十字軍の地球侵攻に伴いパルテアを離脱し、地球へと亡命する。
 地球へと渡ったのは、至高王の目的が単純な植民とは別にあると考えており、それを探るため。亡命の過程で連邦軍情報局長であるロサス少将(ハンドアウトコネクション)と知己を得、彼との取引により地球では特定の組織に属さず、比較的自由な立場で活動している。
 現在は、パルテアから同行した付き人らと共に傭兵に身をやつし、ダウラギリ級高機動駆逐艦で世界各地を飛び回っている。 

 カルマート王家は、何人もの剣匠を輩出した武家の名門であり、彼女もその名に恥じぬ強力な騎士である。レジスタンスや傭兵となっても王族の誇りは失わず、正々堂々とした戦いを好む。
 なお、貧窮生活が長かったため生活ぶりは質素だが、最近は地球の大衆文化に物欲を刺激され、出費がかさんでしまうのが悩みの種である。


■メカニック設定

 グラムメタル"クレッシェンド"

 カルマート王家に古くから伝わるオリジナルグラムメタル。
 純白の機体は、パルテア星系で最も美しいグラムメタルのひとつ(当然、人によって1番は異なる)といわれ、その外見から"宝石の乙女"の異名を持つ。
 細身の機体ながら強大な出力を誇り、ディスラプターの運用も可能。また、カルマート王国はエウロポス王国とも縁が深く、コックピットにはへリックスフローター・システムを採用している。
 
※モデルは、FSSのモーターヘッド エンゲージSR1

 
■クラス&加護
 グラムメタル 5(ヘルモード) 
 コンダクター 3(イドゥン)
 ストライカー 1(トール)

■ライフパス
 出自:異世界生まれ(異世界人)
 経験:王室(国家の再興)
 邂逅:ライバル(アフシャール・ザール、リプレイp409)
特技〈スタートレイター〉によるコネクション
    コスタメリア・フラメル、リプレイp410

■能力値
 体力 9(3) 反射15(5) 知覚15(5) 理知12(4) 
意思 9(3) 幸運14(4)

■戦闘値
 命中16 回避12 砲撃 5 防壁17 
 行動21 力場72 耐久56 感応69
 移動 3 サイズM
 
■攻撃能力(ムーブ&ファイアU適用時)
【白兵1】 命中16 10D+24〈光〉 射程:0
【白兵2】 命中16 10D+24〈斬〉 射程:0or範囲1(選択)
【射撃 】 命中18  3D+27〈光〉 射程:1〜2
・クリティカル値(命中・回避 9、最大7)
・白兵2は対潜攻撃、行動値22
・白兵1、2クリティカル時、防御修正無効

■防御能力
 斬 2 刺 8 殴 8 光 2 バリア〈光〉20 
 バインダー防御(1回/R)
 〈光〉以外 2D6+ 5点軽減
 〈光〉   2D6+15点軽減

■特技
【グラムメタル】
 バインダー防御 アキュートストライク スタートレイター
 シャープスラッシュ 高速演算 有機コンピュータ覚醒
 フラッシングカーヴ エナジーブースター

【コンダクター】
 カバーアシスト リトライ スウィープウラスト
 ヴォルテクスマッシャー ムーブ&ファイア(T・U)
 サブパイロット キャスリング 

【ストライカー】
 パニッシャー アサルトチャージ 連環撃 なぎ払い

■主要装備&アイテム
 オリジナルグラムメタル
 ジャベリンランチャー レーザーソード マリンナイフ 
 ディスラプター(1話では使用しない予定)
 高機動空間ユニット(通常はこちらを装備)
 大型ホバーユニット(疾駆可、水場MAPではこちらを装備)
 へリックスフローター
 リトリートプロンプタ(ムーブアクションで離脱可能)
 ディストーションコネクタ(カバーアシストの射程+2)
 ディフレクトコート
 ダウラギリ級高機動駆逐艦(固定武装以外はなし、演出用)

 レジスタンス 臨時収入×3
 街工場×2 キャンピングカー 個室 隠れ家
 回復アイテムはほぼ無し 

■戦術など
 前衛サブアタッカー。
 ヴォルテクスマッシャー持ちなので、まずは敵のモブを潰しを行い、後にボス格の敵に向かうことになると思います。
 また、ムーブ&ファイアでダメージを稼いでいるため、毎ラウンド移動しつつ白兵攻撃をしたいところ。状況が許すならば、(モブ以外の敵には)味方と常に1スクエア以内に位置し、キャスリングで位置交換をしながら攻撃を行うつもりです。
 比較的燃費が良く、加護も含めた回避能力が高いため、戦場が複数ある場合には単騎出撃も可能。 


[No.677] 2015/04/25(Sat) 00:41:04

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