[ リストに戻る ]
No.704へ返信

all メタガキャンペーン第2話 トレイラー - 納豆 弾 - 2015/06/30(Tue) 22:29:39 [No.700]
ハンドアウトっていうかオープニング冒頭 - 納豆 弾 - 2015/07/03(Fri) 20:28:11 [No.709]
マスターシーンG『黒衣の男』 - 納豆 弾 - 2015/07/03(Fri) 12:20:13 [No.708]
マスターシーンF『レムリア王国』 - 納豆 弾 - 2015/07/03(Fri) 11:50:50 [No.707]
マスターシーンE『地球連邦軍・フォーチュン』 - 納豆 弾 - 2015/07/03(Fri) 02:36:27 [No.706]
マスターシーンD『メタガイスト』 - 納豆 弾 - 2015/07/03(Fri) 01:52:48 [No.705]
マスターシーンC『ハイパーボレア』 - 納豆 弾 - 2015/07/03(Fri) 01:29:25 [No.704]
マスターシーンB『パルテア/奈落十字軍』 - 納豆 弾 - 2015/07/01(Wed) 02:00:26 [No.703]
マスターシーンA『ノイエヴォルフ』 - 納豆 弾 - 2015/06/30(Tue) 23:59:48 [No.702]
マスターシーン@『 ラーフ帝国 』 - 納豆 弾 - 2015/06/30(Tue) 22:53:52 [No.701]


マスターシーンC『ハイパーボレア』 (No.700 への返信) - 納豆 弾

【ハイパーボレア/ローレシア方面軍】


 ローレシア大陸ニューウルク。ハイパーボレア・ローレシア方面軍の本営にて。
ローレシア攻略を任されている恐竜将軍アンスボルトは、チキンドラムを手に、恐竜帝王ダイナソアからの書簡を眺めていた。

【アンスボルト】
「ふむ…連邦の連中が何か必死に捜索しているかと思ったら、発掘されたガーディアンがこっちに来ていたわけか」

 二本、三本とチキンドラムを乱雑に噛み千切りながらアンスボルトはため息をついた。

【アンスボルト】
「で、それをこちらが先に回収しろ、と…やれやれ…とんだ苦労を背負い込んじまったもんだな…」

 アンスボルトは骨だけとなったチキンドラムを投げ捨てると、ローレシアの作戦図を眺めた。

【アンスボルト】
「今手があいてて動かせるとしても空母一隻分程度か…陛下の勅命とはいえ、まぁ義理で動かすには申し分ないか」

 しかし、折角動かすのであればあまり手抜きしても勿体無い。アンスボルトは伝令を走らせ、防諜のためにローレシア方面軍へ来ていた、元ヴォルフ共和国の大隊隊長にして、今や恐竜王国の将軍となったアリーナ・リン・ユステルを呼び出した。

【アリーナ】
「…何かようかい」

【アンスボルト】
「アリーナ殿に手を貸して欲しくてな」

 アリーナを待つ間にラムチョップを抱え込んで頬張っていたアンスボルトを不快そうに睨んでいたアリーナだったが、やがてため息をついて、うなずいた。

【アリーナ】
「ま、いいけどさ。その代わり、貸しにしとくぜ」

【アンスボルト】
「覚えておこう。…それと、聞いてはいると思うが、エオーラ姫が人間側についたという話だが、陛下曰く敵対するならどう扱っても構わん、とのことだ」

【アリーナ】
「その程度で死ぬならそれまでだ、という訳かい」

【アンスボルト】
「そういうことだ。現在、空母一隻を準備中だ。それを使って―」

 ラムチョップの骨を投げ捨てるアンスボルトを見て、アリーナはしばらく不快感に堪えねばならないのか、と嘆息した。


[No.704] 2015/07/03(Fri) 01:29:25

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS