[ リストに戻る ]
No.756へ返信

all トワイライトガンスモーク 単発セッション - ゆづき - 2015/09/07(Mon) 22:08:08 [No.749]
一人になった裏社会のドン - 籠龍 - 2015/09/23(Wed) 23:48:45 [No.756]
超人となった少女 - 東風 - 2015/09/12(Sat) 23:56:51 [No.755]
ヴィークルについて(特殊ルール説明含む) - ゆづき - 2015/09/08(Tue) 22:28:17 [No.754]
NPC - ゆづき - 2015/09/08(Tue) 21:22:35 [No.753]
専用スキル(9/28 追記) - ゆづき - 2015/09/07(Mon) 23:21:17 [No.752]
ハンドアウト - ゆづき - 2015/09/07(Mon) 23:07:18 [No.751]
レギュレーション - ゆづき - 2015/09/07(Mon) 22:14:59 [No.750]


一人になった裏社会のドン (No.749 への返信) - 籠龍

名前:ゲイリー・フォノラズ

年齢:? 髪の毛:茶色 瞳の色:茶色 肌の色:白
性別:男 身長:180cm

■クラス構成
ネクロソーマ10(レベル10、経験点140点、初期作成分の$5,000)
<暗夜断罪(ダークナイト)/生屍超越(ボーンシェイカー)/金剛大日(ブッダパニッシュ)>

■ライフパス
デザイア: ∴勇気∴
出自:ストリート/天涯孤独
境遇:喪失/リベンジャー
覚醒:略奪/復讐を果たす
邂逅:アイエーテス・メーディアと腐れ縁

■特技
[ネクロソーマ]
リビングデッド、かりそめの皮、悪鬼の腕、怨念の屍、悪魔的再生、死霊のはらわた、墓所の憤怒、流血の謝肉祭、妄念の屍鬼、ウォーオブザデッド、サドンサプライズ、リベンジオブザデッド
[一般]
格闘技の心得、著名人
[デイブレイカー特技]
メタルナーヴ

■装備
武器 :素手
スロ2:44オートマグ(なんとなく)
防具 :テスラアーマー
バイオウェア:ポイズンイレーサー、
サイバーウェア:ヴァンパイアファング、インターダーマルファイバー
アクセサリ:免許皆伝
アイテム:タバコ×2
     スティムパック

■最終能力値
命中:10/13(憎悪)/15(流血の謝肉祭) 回避:6 電脳値:9 防壁値:8 行動値:7
耐久値:102 精神力:64

防御:斬25/刺17/殴21/毒20/雷17/氷12/汚染12/光5
移動力:3

【攻撃】
セット:怨念の屍
マイナー:ヴァンパイアファング
メジャー:流血の謝肉祭
イニシアチブ:サドンサプライズ

最終攻撃力:(単体)毒61+4D6 1点でもダメージがあれば狼狽

■経歴
ゲイリーとロドリーの双子はストリートの端っこで生まれた。
母親は場末の娼婦、父親はわからない。
物心つくころには母親は死んでいた。
双子はストリートで盗み、奪い、脅し、日々の生活を過ごした。飢えを凌ぐためなら何でもした。渇きを癒すためなら、例え汚水だろうと啜った。2人は生きるためなら何でもした。
媚びること以外。
彼らは誰にも媚びない、屈しない、へつらわない。
物静かなゲイリー、短気なロドリー。いつだって力が解決してきた。よく思わない奴や敵は多く作ったが、舐められたことは一度もなかった。やられたら、いつだって2人でやり返したから。

いつの頃からか、2人は負けることがなくなった。血で汚れた昨日の手を、別の誰かの血で今日洗う日々を繰り返す。そのうち彼らは組織の頂点に君臨していた。生活も一変した。望めば大抵のものが手に入る財、有り余るほどの食事、ストリートでは考えられない生活をしていた。落ち着いた衣装を好むゲイリー、派手な衣装が好きなロドリー。正反対な2人だが、靴の趣味だけは同じで、いつもお気に入りの靴を買ったり、靴磨いたりしていた。
大方、他の組織との争いも収まり、平穏を見えた頃に事件が起きた。久しぶりに兄弟水入らずでの食事。それは部下たちが仕組んだ罠だった。
新進気鋭で勢いのある2人の行動は目立ったし、やりすぎた。外だけでなく、内にも敵が多すぎた。
四肢がもげて、爆ぜるなか、ゲイリーは自身と同じく、身体がバラバラになる弟・ロドリーを見た。
衝撃、怒り、悲しみ、憂い、憎悪…
あらゆる感情が渦巻きながら、ゲイリーは覚醒し、自身の体を繋ぎ止め始める。片っ端から自分に失ったパーツをくっ付け、気付いた時には、消失した場所にロドリーの欠片を繋ぎ合わせていた。
双子がゆえになせた業か、生への執着か、はたまた人知を超える何かか。ゲイリーは復活(?)した。
2つの肉体を1つにまとめてたゲイリーの能力に目を付けたのが、ヘリオス社だった。
彼らは無抵抗のゲイリーを捕え、軟禁した……

気に入らないことは認められるまで抵抗するが、これまではあえて逃げるようなことはしなかった。
これまでは……

■戦闘スタイル
近づいて、殴る。
ぶち切れて殴る。
気に入らなくて殴る。

■性格
基本的には物静かなゲイリーが主なので、静かに読書とかするような人。ただし、ロドリーの部分が入っているからか、急に切れたりする。何もない時に怒ることはないが、普通ならイラッとすることを繰り返されても無表情で済ますが、限界を達すると突然キレる感じ。
不快感を表す間がない。

「気に入らねぇな……」
「テメーら、知らねーな。誰を相手にしてるのかを……」


[No.756] 2015/09/23(Wed) 23:48:45

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS