[ リストに戻る ]
No.187に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
8/24(火)のレポートは? (親記事) - 納豆弾

マダー?

何か決まったりした?


[No.187] 2010/08/25(Wed) 09:27:49
決まった。というより決めること? (No.187への返信 / 1階層) - 社長

 取り合えず、決めたことはポイズン・ブラッド(仮)のあれです。

 それから一応書いておきます。(今更、何をと思うかもしれませんが、あしからず)
 PCは全員魔法使い(魔術師)です。
 

 あとは
必殺技は人狼のみ。一発芸
パッシブで必殺技は魔女
人間は地味に技能が強い。安定


 人狼はやっぱりただ1つの能力への特化がいい。
 よって、PC達でもできる特化をあげましょう。ということ。
 何を特化、特殊技能として持ちたいですか?
・足の速さ
・切裂き能力
・体の硬さ
・能力のコピー
・透明化
・高速再生
・復活
・分身
・探知(鼻)
・ザ・ワールド
・障壁
 が取り合えず私の考える所です。もっと欲しいです。みんなも書き込んでください。それで検討しましょう。

 あとは流派は被るものはいらないよね。ってところです。
 流派ももっと案が欲しいです。
 ゲームで何がしたいと聞かれたので一応考えました。

 流派
・義肢者:式(フォーン的な何か)で物を動かせるのであれば、それを応用して、鉄の腕や足を動かせるのではないかと思いました。

・科学者:フォーンの存在が広まってくれれば、それについて研究する者が出るのではないか? そして何か魔女や人狼とは別の代償を払って無理やり、魔法的な物を生み出す存在がいて欲しいです。


[No.190] 2010/08/25(Wed) 23:50:00
了解しました (No.190への返信 / 2階層) - 納豆 弾

人狼すかー。やりたい特殊技能…ソーネ。

・キングクリムゾン … そのメインプロセスを強制終了。緊急回避用ですな。

かなw

流派は…んー。現状では思い付きませんなガハハw


[No.193] 2010/08/26(Thu) 09:42:19


   8/24(火)のレポートは? - 納豆弾 - 2010/08/25(Wed) 09:27:49 [No.187]
決まった。というより決めること? - 社長 - 2010/08/25(Wed) 23:50:00 [No.190]
了解しました - 納豆 弾 - 2010/08/26(Thu) 09:42:19 [No.193]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS