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【ライメイ関係なし】空戦TRPG【どうよ?】 (親記事) - 納豆弾

一応、意見感想板を。

何かありましたらどぞー


[No.202] 2010/08/30(Mon) 02:26:13
これは・・・っ (No.202への返信 / 1階層) - Anomy

素晴らしい、高度をリソースとして扱うのは盲点だったよ
この方向性をつきつめるとシンプルに空戦の面白さが楽しめそうで良いねっ


[No.203] 2010/08/30(Mon) 02:42:29
戦はエネルギーだよ、兄貴 (No.203への返信 / 2階層) - 納豆弾

エネルギー空戦のルール化みたいなイメージで考えたですよ。
驚いて貰えたという事は、割と目新しいシステムなのかしら。

取り敢えず、戦闘のプロセスが煩雑過ぎるねw
やっぱり、プリポジション、ポジションはセットアップに集約した方がいいかな。

しかし、セット、イニシア、メイン、クリナの流れは纏まってんなぁ。


[No.208] 2010/08/30(Mon) 10:21:53


   【ライメイ関係なし】空戦TRPG【どうよ?】 - 納豆弾 - 2010/08/30(Mon) 02:26:13 [No.202]
これは・・・っ - Anomy - 2010/08/30(Mon) 02:42:29 [No.203]
戦はエネルギーだよ、兄貴 - 納豆弾 - 2010/08/30(Mon) 10:21:53 [No.208]




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