[ リストに戻る ]
No.335に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ネクロニカキャンペーン【不定期】 (親記事) - モリアーティ

ドーモ、BITのみなさん。ネクロマンサーです。

というわけでNCしたいので参加者募ります。
キャラ作成の後にシナリオ作る、NCが頻繁に行けない、などから遅い進みになるはず。
気長に付き合ってくれる人を希望します。一応3〜4回で終わる予定。

上限は一応4人。もしオーバーしたら要相談で。
参加希望者は、参加確定前でもキャラを作って載せて下さい。
ルルブがない人は各自で対応を。

という感じです。辱めてやろうよ、ケン!


[No.335] 2012/03/21(Wed) 23:46:17
つのつきソロリティ (No.335への返信 / 1階層) - Anomy

■名前/享年
レナータ/14
■記憶のカケラ
【19/白い部屋】【88/兄】
■暗示
【人形】
■ポジション
ソロリティ
■クラス
タナトス/ゴシック
■スキル
【号令】【殺劇】【災禍】【背徳の悦び】
■強化パーツ
【チェーンソー】【しんぞう】【スチールボーン】【スパイク】【エンバーミング】
■初期配置/最大行動値
煉獄/10

元病弱キャラ。
でも弱かった筈の【しんぞう】は死んでなお鼓動を続けている。
チャームポイントは頭部に荒っぽく突き立てられている左右一対の【スパイク】。

戦闘では雑魚散らし兼妨害担当。
レギオン相手に【チェーンソー】で【災禍】を振りまけたら良いなあ(願望)。


というわけで参加希望っす。
あと(勝手に)wiki内にページを作ってみました。
ルールのメモとかエラッタ当たるまでの暫定的なハウスルールの提案とかしてます。


[No.340] 2012/03/25(Sun) 00:05:35
じゃぁ、僕も参加したいですね。 (No.335への返信 / 1階層) - 籠龍

Anomyさんの体裁を使いました〜。
■名前/享年
ヘアドール/11
■記憶のカケラ
【31/廃棄】【83/花壇】
■暗示
【罪人】
■ポジション
ホリック
■クラス
ゴシック/バロック
■スキル
【業怒】【肉の宴】【悪食】【狂鬼】
■強化パーツ
【よぶんなあたま】【よぶんなうで】【シザーハンズ】【しんぞう】【はりつき】
■初期配置/最大行動値
煉獄/12

 ちょっとバカでアホでクズな女の子っす。
 【よぶんなあたま】と欠けた頭の2つを継ぎ合せて1つの頭にしました。なんで髪の色と目の色が2色。いつもは髪の毛で見えませんが頭にもう一つ口があります。顔の方の口が欠伸を我慢した時とかに、そっちが思わず欠伸しちゃったり。
 【よぶんなうで】を合わせて6本の手(指)となっている【シザーハンズ】で相手を切り裂き、【悪食】で切断を成功させたいなぁ〜。みたいな感じ。
 でも時々戦闘中でも美味しそうなモノがあれば、「やだ、何これ? 美味しいの?」みたいな感じに、【肉の宴】で食事を始めます。
 6本のシザーハンズ。全部で30本のハサミを地面なんかに突き立て、【はりつき】ます。
 いつもは余分な腕は折りたたんでしまっています。なのでいつもは背中から余分な手のハサミが飛び出ています。

 こんな感じ……かな?


[No.341] 2012/03/26(Mon) 00:27:42
とりあえず手を挙げます (No.335への返信 / 1階層) - 東風

無経験な初心者ですが立候補しやすノシ
ルールとかわからないですけど

この前社長宅にて見せてもらったルルブ見る限りでは、
ジャンクでロマネスク?綺麗な人であとなんか同族喰らいか異形のやつやりたいです
社長がやるってことなんでキャラは社長宅にて作ります
のでキャラ詳細はしばしお待ちを


[No.342] 2012/03/26(Mon) 13:15:48
トリガーハッピー コート (No.335への返信 / 1階層) - 納豆 弾

■名前/享年
ソノラ/17

■記憶のカケラ
【21/鎖】【36/願いごと】

■暗示
【希望】

■ポジション
コート

■クラス
レクイエム/レクイエム

■スキル
【看破】【魔弾】【銃神】【子守唄】

■強化パーツ
【カンフー】【狙撃ライフル】【ショットガン】【アンデッドガン】【アドレナリン】

■初期配置/最大行動値
花園/11

【子守唄】の射撃命中−1を【銃神】で相殺して、射撃コスト−1し、【狙撃ライフル】と【ショットガン】をコスト1で、【アンデッドガン】をコスト2で速射するおねーさん。
まさにトリガーハッピー! ひゃはー。

性格とかは、冷ややかなクール系で。
長身でスレンダーな体形な感じでいこうかしらん。

こんな感じで参加希望じゃ!


[No.343] 2012/03/26(Mon) 23:01:27
PL募集締め切り (No.335への返信 / 1階層) - モリアーティ

4人集まったので、締め切ります。

また、ネクロニカ覚書のハウスルールを採用します。銃型が強化されたじゃないですか、やったー!

東風くんは社長を使ってキャラ作成を進めて下さい。
場所や日時は、シナリオが出来たら連絡します。


[No.344] 2012/03/30(Fri) 01:04:35
とりゃーえず (No.344への返信 / 2階層) - 東風

今週末に社長宅に言って来んので作ってきます。
ネタとかキャラ重視で役に立たないキャラ作ったらごめんねごめんねー↑↑

ルールわからないのでハウスルールとかよくわからないですが、皆さんが言うのならそれがいいと思います。


[No.345] 2012/04/02(Mon) 20:20:23
ちゅうけんジャンク (No.335への返信 / 1階層) - 東風

■名前/享年
エリザベス/8
■記憶のカケラ
【少女】【一人ぼっち】
■暗示
【陥穽】
■ポジション
ジャンク
■クラス
バロック/ロマネスク
■スキル
【地獄の住人】【怪力】【歪極】【時計仕掛け】
■強化パーツ
【けもみみ】【よぶんなあたま】【セイバートゥース】
【アサシンブレード】【オートセパレート】【しっぽ】
【けもあし】
■初期配置/最大行動値
煉獄/13

この世界の絶望を知りつつも、立ち向かう獣っ娘。

顔には獣の【よぶんなあたま】を縫い合わせてあり、嗅覚、視覚などに優れており、耳は【けもみみ】をつけ、聴覚を伸ばしている。
【しっぽ】と【けもあし】を持ち、ぱっと見は二足歩行の獣と見間違えるほどに野生っぽさが出ている。

しかし、周囲の姉妹たちを愛し、守りたいという気持ちを糧に動く忠犬少女。
素早く相手の懐に潜り込み、その【怪力】からくる顎力と【セイバートゥース】により相手の骨ごと噛みちぎり、続けてすぐさま両爪の【アサシンブレード】によって相手を切り刻んでいく。
短時間勝負!鉄砲玉!猪だっしゅ!ずっと俺のターン!がじがじがりがり。というタイプ。

彼女の身体は通常のそれよりもひどく【歪極】しており、野生と母性によって支えられている。また、不安定すぎる身体の構造を【時計仕掛け】の身体にすることでなんとか保っている状態であり、危険がせまると自ら身体を切り離ず【オートセパレート】機能も持っている。

人じゃない。姉妹じゃない。仲間じゃない。同じじゃない。
そんなこと言われようが、彼女はたった一人絶望を知った存在として、同じ思いをさせないように戦う。
獣の本能に身を任せようが、血液の流れぬ身体になろうとも、彼女は【地獄の住人】として、最前線で姉妹たちを一心に守り続ける。



とまあこんな感じになりましたー!
遅れてすみませんっ!最後の戦士が登場しました。
はい、ワタクシお得意の「超早い!」キャラです。
パーツが人より多いのがウリだよ!わんわん!


[No.346] 2012/04/08(Sun) 17:11:57
僕にとって最高のお宝さ! (No.343への返信 / 2階層) - 納豆 弾


宝物は、【アクセサリー】 で、概要は、ネックレスにします。



あ。それと、スキルを【看破】→【作戦】に変更しますね。


[No.356] 2012/04/20(Fri) 01:31:41
ヘアドールのたからもの (No.341への返信 / 2階層) - 籠龍

 ヘアドールのたからものは、うさぎさんの人形。

 です。


[No.357] 2012/04/20(Fri) 15:11:29
ちきゅうのへいわをまもるため (No.340への返信 / 2階層) - Anomy

たからものは手縫いのぬいぐるみ3つ。
のっぽのおねーさんと余った布で縫い合わせられた女の子と犬。
全部をひもでつないで腰から下げてます。


[No.359] 2012/04/21(Sat) 18:42:12
えりざ これ たいせつー (No.346への返信 / 2階層) - 東風

エリザベスの宝物は【かわいい衣装】っした。

頭に装着してるんで、かわいらしいリボンってことで。
本当はでっかいリボンがよかったんすけど、デザイン的に【けもみみ】とポジションかぶるんで、髪留めみたいに前髪を分けてるようなちっこいリボンにしますた。


[No.360] 2012/04/22(Sun) 00:38:02


   ネクロニカキャンペーン【不定期】 - モリアーティ - 2012/03/21(Wed) 23:46:17 [No.335]
ちゅうけんジャンク - 東風 - 2012/04/08(Sun) 17:11:57 [No.346]
えりざ これ たいせつー - 東風 - 2012/04/22(Sun) 00:38:02 [No.360]
PL募集締め切り - モリアーティ - 2012/03/30(Fri) 01:04:35 [No.344]
とりゃーえず - 東風 - 2012/04/02(Mon) 20:20:23 [No.345]
トリガーハッピー コート - 納豆 弾 - 2012/03/26(Mon) 23:01:27 [No.343]
僕にとって最高のお宝さ! - 納豆 弾 - 2012/04/20(Fri) 01:31:41 [No.356]
とりあえず手を挙げます - 東風 - 2012/03/26(Mon) 13:15:48 [No.342]
じゃぁ、僕も参加したいですね。 - 籠龍 - 2012/03/26(Mon) 00:27:42 [No.341]
ヘアドールのたからもの - 籠龍 - 2012/04/20(Fri) 15:11:29 [No.357]
つのつきソロリティ - Anomy - 2012/03/25(Sun) 00:05:35 [No.340]
ちきゅうのへいわをまもるため - Anomy - 2012/04/21(Sat) 18:42:12 [No.359]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS