[ リストに戻る ]
No.430に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
シノビガミ・キャラ (親記事) - 籠龍

名前:鋼鉄 歪(はがね ひずみ)
2つ名:漆黒の吹雪
   (衝撃の接吻)
年齢:?
性別:男
階級:中忍
流派:ハグレモノ
   No.9(元・鞍馬廻鴉)
   ※GMに許可取ったよ。
表の顔:調理士
信念:和
スキル:決めてません

設定
以前は鞍馬の忍として仕置き人をしてましたが、いろいろあって去りました。
今は誰かに命令される生き方ではなく、自分で決めた生き方をしたい。できたらいいなぁ〜とか思っています。

「腹引っ込めて、ダンディーに決めようぜ!」


[No.430] 2013/02/17(Sun) 11:53:35
憂鬱なJK (No.430への返信 / 1階層) - 東風

社長、キャラあげんのはええwww

名前:武神 石榴 (ぶしん ざくろ)
2つ名:御伽の姫
年齢:17
性別:女
階級:中忍?でいいのかな?
流派:私立御伽学園
   私立多羅尾女学院
   ※GMに許可取ってないwwwGMこんな設定を許してwww
表の顔:学生
信念:忘れた・・・。
スキル:未定。当日適当に取ります。

設定
御伽学園が姉妹校(?)、私立多羅尾女学院の学生です。
入学と同時に御伽学園系列全体の学園祭かなんかで「ミス・御伽学園」に選ばれ、超美人の超もてはやされてる。
本人はいたって普通。むしろそういう黄色い声がだるい。でも寄ってくる人は男女、先生生徒問わず笑顔を振りまき人に好かれる。
そろそろ進路について考えだす頃。

「あーもうだっる・・・あ、いえ、なんでもないですよ?」

御伽学園って忍者を育ててるんだっけ?それとも御伽学園の地下組織かなんかが忍者育ててるの?それに付随して多羅尾女学院ってどういう組織なんだろう?そこらへんあやふやだけどとりあえず前作ったキャラです。
こいつで行きます。


[No.431] 2013/02/17(Sun) 18:27:26


   シノビガミ・キャラ - 籠龍 - 2013/02/17(Sun) 11:53:35 [No.430]
憂鬱なJK - 東風 - 2013/02/17(Sun) 18:27:26 [No.431]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS