[ リストに戻る ]
No.749に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
トワイライトガンスモーク 単発セッション (親記事) - ゆづき

■トレーラー

ヘイ、チューマ。景気はどうだ?ぼちぼちか?
そんなお前に、イチオシのビズだ。
ただのモノ運びさ、特に難しくもなんともねぇ。
お前にとっちゃ、大したことないだろうよ。
何を、どこまで運んでほしいかって?
そうだな、行先を一言でいうならば――ソラさ。

トワイライトガンスモーク 『リターンホーム』

はるけき彼方へ、今旅立つ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メンバーは納豆弾、Anomy、ロンロン、東風で固定です。
今回は荒野を旅するシナリオです。
マッドマックス重点・・・できるといいね。ニンジャスレイヤー重点でもあるかもしれない。
でもまぁ、前知識はいらないです。好きにやってください。


以下、注意点
 ・荒野重点なので、上流コネクションは使いにくいかも
 ・レギュレーションはいじってるので、よく確認してください。必要に応じて変更していきます
 ・ヴィークルが確実に必要です。GMからPC3宛に提供するので、購入は不要です。(PC3以外が用意したい場合は、それはそれで構いません)


[No.749] 2015/09/07(Mon) 22:08:08
一人になった裏社会のドン (No.749への返信 / 1階層) - 籠龍

名前:ゲイリー・フォノラズ

年齢:? 髪の毛:茶色 瞳の色:茶色 肌の色:白
性別:男 身長:180cm

■クラス構成
ネクロソーマ10(レベル10、経験点140点、初期作成分の$5,000)
<暗夜断罪(ダークナイト)/生屍超越(ボーンシェイカー)/金剛大日(ブッダパニッシュ)>

■ライフパス
デザイア: ∴勇気∴
出自:ストリート/天涯孤独
境遇:喪失/リベンジャー
覚醒:略奪/復讐を果たす
邂逅:アイエーテス・メーディアと腐れ縁

■特技
[ネクロソーマ]
リビングデッド、かりそめの皮、悪鬼の腕、怨念の屍、悪魔的再生、死霊のはらわた、墓所の憤怒、流血の謝肉祭、妄念の屍鬼、ウォーオブザデッド、サドンサプライズ、リベンジオブザデッド
[一般]
格闘技の心得、著名人
[デイブレイカー特技]
メタルナーヴ

■装備
武器 :素手
スロ2:44オートマグ(なんとなく)
防具 :テスラアーマー
バイオウェア:ポイズンイレーサー、
サイバーウェア:ヴァンパイアファング、インターダーマルファイバー
アクセサリ:免許皆伝
アイテム:タバコ×2
     スティムパック

■最終能力値
命中:10/13(憎悪)/15(流血の謝肉祭) 回避:6 電脳値:9 防壁値:8 行動値:7
耐久値:102 精神力:64

防御:斬25/刺17/殴21/毒20/雷17/氷12/汚染12/光5
移動力:3

【攻撃】
セット:怨念の屍
マイナー:ヴァンパイアファング
メジャー:流血の謝肉祭
イニシアチブ:サドンサプライズ

最終攻撃力:(単体)毒61+4D6 1点でもダメージがあれば狼狽

■経歴
ゲイリーとロドリーの双子はストリートの端っこで生まれた。
母親は場末の娼婦、父親はわからない。
物心つくころには母親は死んでいた。
双子はストリートで盗み、奪い、脅し、日々の生活を過ごした。飢えを凌ぐためなら何でもした。渇きを癒すためなら、例え汚水だろうと啜った。2人は生きるためなら何でもした。
媚びること以外。
彼らは誰にも媚びない、屈しない、へつらわない。
物静かなゲイリー、短気なロドリー。いつだって力が解決してきた。よく思わない奴や敵は多く作ったが、舐められたことは一度もなかった。やられたら、いつだって2人でやり返したから。

いつの頃からか、2人は負けることがなくなった。血で汚れた昨日の手を、別の誰かの血で今日洗う日々を繰り返す。そのうち彼らは組織の頂点に君臨していた。生活も一変した。望めば大抵のものが手に入る財、有り余るほどの食事、ストリートでは考えられない生活をしていた。落ち着いた衣装を好むゲイリー、派手な衣装が好きなロドリー。正反対な2人だが、靴の趣味だけは同じで、いつもお気に入りの靴を買ったり、靴磨いたりしていた。
大方、他の組織との争いも収まり、平穏を見えた頃に事件が起きた。久しぶりに兄弟水入らずでの食事。それは部下たちが仕組んだ罠だった。
新進気鋭で勢いのある2人の行動は目立ったし、やりすぎた。外だけでなく、内にも敵が多すぎた。
四肢がもげて、爆ぜるなか、ゲイリーは自身と同じく、身体がバラバラになる弟・ロドリーを見た。
衝撃、怒り、悲しみ、憂い、憎悪…
あらゆる感情が渦巻きながら、ゲイリーは覚醒し、自身の体を繋ぎ止め始める。片っ端から自分に失ったパーツをくっ付け、気付いた時には、消失した場所にロドリーの欠片を繋ぎ合わせていた。
双子がゆえになせた業か、生への執着か、はたまた人知を超える何かか。ゲイリーは復活(?)した。
2つの肉体を1つにまとめてたゲイリーの能力に目を付けたのが、ヘリオス社だった。
彼らは無抵抗のゲイリーを捕え、軟禁した……

気に入らないことは認められるまで抵抗するが、これまではあえて逃げるようなことはしなかった。
これまでは……

■戦闘スタイル
近づいて、殴る。
ぶち切れて殴る。
気に入らなくて殴る。

■性格
基本的には物静かなゲイリーが主なので、静かに読書とかするような人。ただし、ロドリーの部分が入っているからか、急に切れたりする。何もない時に怒ることはないが、普通ならイラッとすることを繰り返されても無表情で済ますが、限界を達すると突然キレる感じ。
不快感を表す間がない。

「気に入らねぇな……」
「テメーら、知らねーな。誰を相手にしてるのかを……」


[No.756] 2015/09/23(Wed) 23:48:45
超人となった少女 (No.749への返信 / 1階層) - 東風


名前:ケイミィ・リックス

年齢:20 髪の毛:金 瞳の色:蒼 肌の色:白
性別:女 身長:145cm 体重:38s(自称)

■クラス構成
スイーパー5/フルボーグ3/ターミネーター2(レベル10、経験点140点、初期作成分の$5,000)
<暗夜断罪(ダークナイト)/鋼化結線(ハードワイヤード)/因果歪曲(メビウスクライン)>

■ライフパス
デザイア: ∴勇気∴
出自:メガコーポ/セレブリティ
境遇:コーポレート/企業知識
覚醒:欲望/一攫千金
邂逅:フェリシア・リーとのビジネス

■特技
スイーパ:シティハンター、シャープシューター、タンブルシュート、ピンポイントシュート、二丁拳銃、マガジンチェンジ、ヴォレイショット、ワンズフェイバリット
フルボグ:完全義体、サイバーブースト、マリオネットダンス、人形遣い、クロックブースト
タミネタ:メタルゴリラ、ビッグガン、パニッシャー
デイブレ:声援、猛攻、メタルナーブ、ヘビーウェポントレーニング

■装備
武器 :スロ1…17mmアーマーマグナム
スロ2…17mmアーマーマグナム
防具 :ライオットギア
サイバーウェア:射撃型完全義体、電脳、攻撃最適化プログラムA、スマートリンクA、マルチバランサーA、ファイアウォールA、リニアフレーム、ワイヤードリフレックス、マッスルオーギュメント、マッスルエンラージメント、エンデュアバーデン、セイフティラング、オキシジェンタンク、サイバーアイ
アクセサリ:偵察用ドローン
アイテム:17mmMAG×5
ヴォルトコーラ×2、スティムパック×2

■最終能力値
命中:18 回避:13 電脳値:10 防壁値:13 行動値:28
耐久値:87 精神力:65
防御:斬8/刺8/殴13/汚20/窒息:無効
移動力:4

【攻撃】
セット:クロックブースト
ムーヴ:移動→位置どり《タンブルシュート》発動
マイナー:ピンポイントシュートorマリオネットダンス
メジャー:ヴォレイショット
対象選択時:パニッシャー
ダメロ直前:猛攻
イニシアチブ:声援、マガジンチェンジ

→ダメ期待値 (C値:9)
対単体:殴58+2d+5d (防御−20)
対範囲:殴58+2d+5d(範囲選択3)

■経歴
ヘリオス社の赤い片目といえば、その界隈では割と有名な人物だった。
手のひらの二倍はあろうかというほどの銃を二丁軽々と操り、メルカパはおろかバイオモンスターやゾンビでさえも風穴を空けてしまうほどの腕利きのエージェント。
いわく、ヘリオス社の人体実験の数少ない成功例で、身体そのものがサイバーウェアの塊である。
いわく、グラウコス社の生み出したバイオモンスターであり、グラウコス社への恨みを晴らすためにヘリオス社にいる。
いわく、フィーンドと呼ばれる次元の裂け目から現れた赤目の悪魔である。

しかし、その赤い片目は1年前に突然姿を消してしまう。
今やその存在は、ヘリオス社が自社の宣伝のために流したデマであるとの説が有効だ。もちろんヘリオス社は一切の回答をしないが。



ケイミィはいつもふらふらとショッピングをしている。
彼女は顔の右半分を髪で隠しており、常に大きなカバンを持っている。時々ふらりと消えては大金をもって帰ってきたりもする。
彼女の過去については知る人は少ない。
かろうじてつかめる情報は、彼女は1年前までヘリオス社に出入りしていたということのみ。
町の人々は、彼女のことを不思議な金持ちというように認識している。



もともと身体を売ってその日を生きていた彼女にとって、四年前の彼の言葉はまさに天命だった。
「三年間、身体を好きにいじらせ、命令を聞くのならば何不自由ない暮らしと人間を超えた力を与えよう」
彼女は言われた通り、ポストヒューマンへの進化への礎のために脳以外のほとんどの器官を人工の義体に変え、数々のサイバーウェアを組み込まれた。
膂力は鍛え抜かれた軍人をも凌駕し、知覚も技術も人間のそれを超えていた。
右眼だけは、知覚視野拡大のために特別なサイバーアイを埋め込んだ。
この事実を知っているのはヘリオス社でも上層部のさらに限られた人物のみ。それほど高度な技術で作られた"作品"だった。

今は時々ヘリオス社に呼ばれると、断る理由もないため出向する。
基本的には未登録なデイブレイカー。

■戦闘スタイル
範囲攻撃は範(選)3まで、射程は0-4
安定した高めの攻撃力と命中率に加え、クリティカルしやすさがウリ。弾が少なくて貴重なので補給線が不安。
敵の群れに突っ込んでいって雑魚散らしするような感じ?
各種サイバーウェア詰め詰めなのはヘリオス社の技術のスイを集めたから。

「ヤバ! シュネル社製の新作ポーチ出てる! これは買いだよね!」
「やるってんならいいけど…あたしとアンタ、どっちが早く風穴あけられるかな。まあ、あたしが見届けてやるよ」
「うへ、まぁた呼び出しかかったよ…ん? いやいや、アタシのパパね。とんでもない超人だけどさ」


[No.755] 2015/09/12(Sat) 23:56:51
ヴィークルについて(特殊ルール説明含む) (No.749への返信 / 1階層) - ゆづき

ヴィークル周りのルールをまとめたものです。
特殊ルールを記載しているので、事前に確認ください。
(変なところあれば連絡ください)


■シナリオ専用ヴィークルデータ

ヘリオス・インフレキシブル
種別:ヴィークル(四輪)
命中:0 回避:-1 電脳:0 防壁:-1 行動:-2
FP上限:45 乗員:1+5
物攻:0 電攻:0 武装スロット:物2/電1
荷台ENC:50 (ただしうち30はシナリオで占有のため、PLが自由に使えるのは20まで)
移動力:3*
サイズ:M
防御修正(斬/刺/殴):3/5/5
購入難易度:-
解説:
防弾使用のトレーラー。荒野で大量の荷物を運ぶのに適した構造を持つ。
ただしその大きさから目立つため、荒野を走る際は護衛車を用意するのが一般的であり、
単独で走破するには向いていないと言われている。
(イメージはマッドマックス 怒りのデス・ロードより、主人公達が乗っているトレーラーの運転部のみ)



■ヴィークル武装の購入について
ヴィークル自体はただで提供しますが、武装スロットに搭載する武装は購入してください。
ヴィークル用武装に限り、各PCのあまった常備化ポイントをかき集めて購入してもいいです。
(購入はセッション前にお願いします)



■ヴィークル搭乗時の戦闘について

全PCがヴィークルに搭乗した状態での戦闘が発生します。
その際の特殊処理について、記載しておきます。

 1.移動について
ヴィークル搭乗時の移動であり、高速移動中であると定義します。
そのため、ヴィークルから降りることはできません。
ヴィークルから降りた場合、戦場から離脱扱いとなります。

 2.ヴィークルスクウェアについて
ヘリオス・インフレキシブルは2sqを占有します。
演出的には高速移動中であり移動が制限されるため、1sqの定義が狭いと考えてください。
運転部で1sq(ドライバーはこの位置で占有)、牽引部で1sqの合計2sqとなります

 3.ドライバーについて
ドライバーの場合、運転部のスクウェアからは移動できません。(PC3の搭乗を想定)
またドライバーが行動不能になった場合、運転は停止し、乗員にダメージが発生します。

 4.ドライバーの交代について
運転部のsqにいる場合に限り、メインプロセス内において宣言することでドライバーを交代することが可能です。
イニシアチブなどではないため、注意してください。
例えばドライバーが行動不能になった場合、誰かがメインプロセスでドライバー宣言を行わない限り、運転は停止したままとなります

 5.ヴィークルの武装について
戦闘前(敵エネミー配置前)にヴィークルの各武装を運転部に配備するか、牽引部に配備するかを指定してください。
配備されたsqにいる場合、攻撃時に宣言することでそのヴィークル武装を使用可能です。
弾数は共通な点は気をつけてください。
また、仮に射程範囲内であっても、ヘリオス・インフレキシブルのsq内は攻撃対象として宣言できません。
(例:射程1を含む武装で、運転部から、牽引部にいる対象は選択できない)

 6.敵対ヴィークル上への移動について
隣接sqに敵対ヴィークルが存在する場合、敵対ヴィークル上へ移動が可能です
(相手ヴィークルへ飛び移るイメージ)
ヴィークルの運転手を倒した場合は、倒した時点で敵対ヴィークルを運転扱いとなります。
ただし敵対ヴィークル運転時は限定的な操作にとどまります。
行動可能な内容は以下のとおりです。
・ヘリオス・インフレキシブルの隣接sqまで移動(隣接sqについた時点で自動的にヘリオス・インフレキシブルのsqに移動します)
・敵対ヴィークル搭載の武装は使用不可(データとして用意しません)
・敵対ヴィークルへの体当たり(実行後、戦闘から離脱します)




いくつか注意点として、ヴィークル搭乗時の戦闘では、PC自身の移動力はかなり制限されます。
そのため、近接武装のみでPC作成を行うと、きつい部分があります。
ヴィークル搭乗時の戦闘は1回のみ想定で、あとは通常戦闘ルールにのっとりますが、
上記のような特殊ルールが発生する点のみは抑えておいてください。
それでもサムライやりたい!という強い思いがある場合は、GMへ相談ください。
もう少し近接戦闘可能なルールを練ります。


 ※そのほか、こんなことやりたいとかあれば提案ください、考えます


[No.754] 2015/09/08(Tue) 22:28:17
NPC (No.749への返信 / 1階層) - ゆづき

NPCデータです。
(1つだけですが)


宇宙船 「レナイオン」

性別:不明 年齢:たくさん
クラス:不明
種別:ワイルド(情報収集のコネクション選択時、あらゆるカテゴリの判定値+1)

遥か昔、終末戦争より以前に作成されたと言われている宇宙船。
いつ、どこで造られたのかすら不明な機体。
終末戦争以降、あるシェルターに保管されていたが、ヘリオス社に接収された。
箱舟の基礎設計時に参考となっており、現在でも機密扱いではあるが、
すでに箱舟にかかわるデータは取得は終っており、秘蔵されているのみである。


[No.753] 2015/09/08(Tue) 21:22:35
専用スキル(9/28 追記) (No.749への返信 / 1階層) - ゆづき

<<9/28 追記 PC3のスキルに使用回数制限付与>>


ハンドアウトに紐づく、専用スキルです。


<<PC1>>
スキル名 ミスヒアリング
種別 -
タイミング ダメージロールの直後
対象 自身
射程 なし
代償 なし
使用条件 レナイオンと同一スクウェアにいるときのみ使用可能
効果 適用される実ダメージを0にする。1シナリオ1回
フレーバー
 おまえは他人が聞こえない何かが聞こえる特殊技能保持者だ。
 聞こえるモノは、遠き世界の音であったり、
 聞こえるはずのない音域のものであったりと、無差別だ。
 そしておまえは、朽ちた宇宙船からその声を聞いた。
 (効果とフレーバーのミスマッチさについてはシナリオで解説)


<<PC2>>
スキル名 ファースト・ストライク
種別 -
タイミング 常時
対象 自身
射程 なし
代償 なし
使用条件 なし
効果 戦闘時、初回の攻撃のみ、命中判定+3。ダメージ+15(複数回ダメージをもたらす場合でも、初回のみとする)
フレーバー
 おまえの初撃は誰にも見破られることなく、強烈な一撃をもたらす。
 ただ一度、そこにすべてを押し込める。
 まさに二の撃いらず、アイサツ前のアンブッシュは一度だけ認められているということさ。




<<PC3>>
スキル名 ニトロ・ドライバー
種別 -
タイミング ムーブ
対象 自身
射程 なし
代償 なし
使用条件 プリプレイ時指定のヴィークル運転時(メルカバを除く)
効果 移動力+1(離脱移動+1、全力移動+2) or このメインプロセスにおいて、メジャーアクションが終了した直後に戦闘移動が可能。1シナリオ3回
フレーバー
 おまえの相棒には、アタマのイカレたエンジンが搭載されている。
 異様な加速力。まともな制御なんて、考えちゃいない。誰が見たってイカレてやがると言うさ。
 だがおまえは、そんな車を平気な顔して乗りこなしやがる。
 つまりは、車よりもいっそうアタマのイカレたドライバーってことさ。


<<PC4>>
スキル名 セルフ・メンテナンス
種別 回
タイミング イニシアチブ
対象 単体☆
射程 0
代償 装甲タイル
使用条件 対象は搭乗しているヴィークルのみ
効果 FP4D回復
フレーバー
 おまえはメカニックだ。しかもデイブレイカーでもある。
 つまり、多少の無茶も可能って訳だ。たとえば走行中に修理したりな。
 荒野の旅なんざ、停止するだけで途端にリスクがあがる。
 そいつを防ぐにはうってつけだ。
 ――別に、リスクがなくなるわけじゃぁ、無ぇけどな。


[No.752] 2015/09/07(Mon) 23:21:17
ハンドアウト (No.749への返信 / 1階層) - ゆづき

<<PC1>>
コネクション:宇宙船『レナイオン』(種別:ワイルド)
関係:秘密、保護者など

おまえは特殊な能力を持つ。
それ故に、ヘリオス社に軟禁されている身だ。
おまえは今日も独り、実験体として様々な検査を受けていた。
だが、今日はいつもと違った。声が聞こえる。自分だけに聞こえる声が。
『ソラに戻りたい。あの、故郷のソラへ』
それがおまえと彼の、ファースト・コンタクトであった。

【GM想定】
PC1はヘリオス社に軟禁されているという特殊環境下にいます。
ただし、人体実験の被害者という訳でもなく、それなりに手厚い保護を受けています。
(とはいえ自由はないですが)
時にヘリオス社のエージェントとして稼働しており、戦闘訓練や教育は十分に受けています。
レナイオンとはシナリオ開始時点からのコネクションとなるため、細かくは決めなくていいです。出会ってすぐ脱走です。
また、種別のワイルドは特殊カテゴリで、得意なカテゴリはありませんが、選択することで全ての情報収集判定を+1出来ます。



<<PC2>>
コネクション:キクラヴォス (P172)
関係:ビジネスなど

元ヘリオス社のエージェントであるおまえは、ヘリオス社関連のビズをよく担っていた。
今回もヘリオス社のパトロール隊の動作パターンを偵察するという、地味なビズを請け負っていた。
だが、そんな地味なビズも、トラブルが起きてからは一掃される。
そしておまえは、否応なしに事件に巻き込まれた。

【GM想定】
PC2はPC1の補助を想定。というか巻き込まれ型です。
任務中、PC1とレナイオンの脱走に巻き込まれ、そのままなし崩し的に付き合うことになります。
それ以外は、元ヘリオス社エージェントであった点とキクラヴォスと付き合いがあった点を考慮してキャラ設定をお願いします。
考慮と言っても、適当でいいです。それっぽくしてもらえれば、GMが適当にキクラヴォスを出します。
あとはPC3とのコネクションは、以前仕事してたとかだとシナリオ的にスムーズです。(この辺りは当日に決めてもらえばいいです)



<<PC3>>
コネクション:ザイオン (P174)
関係:憎悪、くされ縁など

おまえは運び屋稼業を生業としている。
今日も過酷な荒野の旅を終え、無事スプロールについた。
しかし突如舞い込む依頼。落ち着く時間もなく、またビズの時間が始まる。

【GM想定】
PC3は荒野を旅するヴィークルドライバーです。
ヴィークルの扱いについては別途規定しますが、とにかく運び屋重点です。
また、ザイオンとどういう関係かは任せますが、シナリオ中は確実に敵対関係となります。
「俺を見ろ!」とか言ってもいいですし、「希望を失うと、残るのは狂気だけだ」とか言ってもいいです。もちろん言わなくてもいいです。



<<PC4>>
コネクション:エルマ・セルゲンスカ (P174)
関係:友情、同志など

おまえは以前、エルマの元で働いていたことがある。
格別にアタマがイカレた女で、ともにいるにも酷く疲れるが、
それでもその過去はおまえに機械工作者としての技能をもたらした。
おまえには機械を直す技能があり、危険な仕事など行わなくても飯の種には困らないだろう。
だがそんな平穏、あるとおもったか?いや、ないね。
今日も厄介なビズの時間だ。

【GM想定】
今回の旅の行先を知る役割を持ちます。つまりコネクション。
PC3との付き合いから発展し、PC1とレナイオンの目的を果たすための道標の1つとなります。
それ以外はハンドアウトでほぼ方向性は抑えてあるので、あとは自由です。


[No.751] 2015/09/07(Mon) 23:07:18
レギュレーション (No.749への返信 / 1階層) - ゆづき

【作成レベル】
レベル10
経験点:140点(キャラクターレベル10→11へ上昇可能)



【適用ルールブック】
 ・基本ルールブック
 ・リプレイ「サイレント・デイ」の追加クラス
 ・公式ページ記載の追加データhttp://www.enterbrain.co.jp/hobby/trpg/twilightgunsmoke/download.html
 上記ページのSprawl's Hotspotを参照。
 武器、デイブレイカー特技、サイバーウェアが追加

【追加ルール】
以下のルールは今回セッション専用の追加ルールとします
 ・ウェット選択時、追加で経験点+10
  (10で足りない場合はGMへ相談。バランスを考慮して追加経験点の配布もあり)
 ・メルカバ指定時、「アヴィニヨンC型」(P143)、「セラフィムブースタ」の無償取得
 ・ネクロソーマ+ターミネーターの組み合わせ禁止
 ・フルボーグをLv1のみ取得した場合、「初期取得」の文章を以下のとおり変更とする
  「《全身義体化》《サイバーブースト》を取得」
   ※Lv2以降にした場合は、上記の文章は適用されない
 ・スペシャルフォースの救済が欲しい場合は、GMまで提案すれば、考慮します


[No.750] 2015/09/07(Mon) 22:14:59


   トワイライトガンスモーク 単発セッション - ゆづき - 2015/09/07(Mon) 22:08:08 [No.749]
一人になった裏社会のドン - 籠龍 - 2015/09/23(Wed) 23:48:45 [No.756]
超人となった少女 - 東風 - 2015/09/12(Sat) 23:56:51 [No.755]
ヴィークルについて(特殊ルール説明含む) - ゆづき - 2015/09/08(Tue) 22:28:17 [No.754]
NPC - ゆづき - 2015/09/08(Tue) 21:22:35 [No.753]
専用スキル(9/28 追記) - ゆづき - 2015/09/07(Mon) 23:21:17 [No.752]
ハンドアウト - ゆづき - 2015/09/07(Mon) 23:07:18 [No.751]
レギュレーション - ゆづき - 2015/09/07(Mon) 22:14:59 [No.750]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS