即死しないために - kimuzou - 2014/07/31(Thu) 02:08:41 [No.233] |
└ Re: 即死しないために - kimuzou - 2014/08/09(Sat) 20:55:47 [No.265] |
└ Re: 即死しないために - moekun - 2014/08/10(Sun) 06:12:57 [No.268] |
└ Re: 即死しないために - kimzuou - 2014/08/01(Fri) 14:01:33 [No.247] |
└ Re: 即死しないために - Merjenal - 2014/08/01(Fri) 10:11:35 [No.245] |
└ Re: 即死しないために - Rasveria - 2014/08/01(Fri) 02:43:45 [No.244] |
└ Re: 即死しないために - moekun - 2014/07/31(Thu) 19:00:30 [No.239] |
└ Re: 即死しないために - VOLK JPN - 2014/07/31(Thu) 22:04:06 [No.240] |
└ Re: 即死しないために - shunchan - 2014/07/31(Thu) 13:45:34 [No.236] |
└ その心意気や良し。 - Ecocomaru - 2014/07/31(Thu) 11:25:44 [No.235] |
└ Re: その心意気や良し。 - V☆J - 2014/07/31(Thu) 15:55:54 [No.237] |
└ Re: その心意気や良し。 - VOLK JPN - 2014/07/31(Thu) 17:22:54 [No.238] |
MeleeDPSはRangedに比べて遥かに難しいので、慣れるまで時間がかかるのはしょうがないよね。 基本的にどんな場面でも、攻撃と防御を交互ではなく、同時進行しなければいけないのだけど、これをするには攻撃も防御も半分くらいは無意識にできるようになると良いと思う。 その為には結局慣れるしかないわけだけども、慣れるにはダンジョンに行きまくるしかないわけだけども。 慣れるとできるようになること ・戦闘中にカメラをぐりぐり回せる ・敵の攻撃パターンが読めるようになる ・敵の攻撃を避けつつフルコンボ入れる ・音だけで周りで何が起きているか分かる ・ボスの表情でどこに赤い円が来るか分かる ・HeavySackからKutaしかでなくなる ・毎日VJが草むしりをしてくれる あとは、やっぱりキャラクターの身体能力も大事なので、ビルドやローテーションもこまめに見直していこう。 [No.239] 2014/07/31(Thu) 19:00:30 |
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