[ リストに戻る ]
No.361へ返信

all こんにちは(^^) - いっちゃん - 2015/05/06(Wed) 20:20:06 [No.360]
Re: こんにちは(^^) - Ecomaru - 2015/05/07(Thu) 21:11:34 [No.361]


Re: こんにちは(^^) (No.360 への返信) - Ecomaru

気づいちゃいましたか。
色々と案内差し上げたりしてたんですけど話してるんですけど私とかRASさん以外の人が入れた人がてっきりお話してるもんだと思ってました。申し訳ないです。
TS聞き専門で良いので是非きてください。
そちらのほうで騒いでますので


> 昨年の年末辺りにメンバーにさせて頂いておりましたが、このような素晴らしい専用サイトがあるのを今日初めて知るという大失態をしておりました。
> 主にDaggerfall(ソーサラー)とEbonhaet(ドラゴンナイト)をプレイしております。
> 今後とも宜しくお願いします。
>
> 頑張ってVR上げよう…。


[No.361] 2015/05/07(Thu) 21:11:34

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS