[ リストに戻る ]
No.536へ返信


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all 入隊させて頂ましたくま! - Sirokuma Daiou - 2016/07/03(Sun) 16:18:00 [No.503]
復活クマ!(*´Д`)ヒャッハー - Sirokuma Daiou - 2016/07/20(Wed) 12:10:29 [No.538]
Re: 復活クマ!(*´Д`)ヒャッハー - Ecoco - 2016/07/20(Wed) 20:02:06 [No.539]
ログインできなくなりましたクマー!(゚,_J゚)むぐぐぅ - Sirokuma Daiou - 2016/07/17(Sun) 09:09:48 [No.535]
Re: ログインできなくなりましたクマー!(゚,_J゚)むぐ... - Nik - 2016/07/17(Sun) 11:04:07 [No.536]
Re: ログインできなくなりましたクマー!(゚,_J゚)むぐ... - Ecoco - 2016/07/18(Mon) 21:44:09 [No.537]
Re: 入隊させて頂ましたくま! - Gojuro_x - 2016/07/08(Fri) 21:19:01 [No.526]
Re: 入隊させて頂ましたくま! - Nik - 2016/07/07(Thu) 00:48:48 [No.522]
Re: 入隊させて頂ましたくま! - Ecoco - 2016/07/04(Mon) 22:25:45 [No.507]


Re: ログインできなくなりましたクマー!(゚,_J゚)むぐぐぅ (No.535 への返信) - Nik

> 13日の木曜日の昼から、dmmgameplayerが急に各種APIエラーを吐き出し始めて、

あちゃー(;´Д`)

13日ってWin10のWindows Updateが入ってたような気がします。

DMMgaemplayerのアンインストールとインストールしなおしとかでなんとかなりませんかね?

あと、ESO側も、ランチャー画面の中央付近のドロップダウンメニューにrepairというのがあるので、やってみると良いかもです。
※ゲームがしょっちゅうクラッシュする際など、repairすると直ることが多いです。

ともかく早く復帰できるように祈っております。


[No.536] 2016/07/17(Sun) 11:04:07

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。



- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS