[ リストに戻る ]
No.574へ返信

all (No Subject) - 加入希望 - 2017/02/21(Tue) 20:21:33 [No.572]
Re: (No Subject) - Rasveria - 2017/02/21(Tue) 22:04:18 [No.574]
Re: (No Subject) - alc ad solte - 2017/02/23(Thu) 21:19:00 [No.576]


Re: (No Subject) (No.572 への返信) - Rasveria

musakojiさん、入隊希望ありがとうございます。

WORMHOLEはPvP主体のギルドであり、かつ英語版からのメンバーが9割を占めています。

書き込みされている動機からすると、正直他の日本語版主体のギルドに入隊されたほうがよろしいのではないかと思います。

どうぞ、ご一考下さい。

> はじめまして 日本語版が出てからすぐやっていたのですがやり方がわからず断念して最近またもどってきました。わからないことがたくさんあるのでギルドにはいっていろいろ聞きたいと思い希望しました。
> 名前 musakoji


[No.574] 2017/02/21(Tue) 22:04:18

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS