[ リストに戻る ]
No.282に関するツリー

   (No Subject) - Eyes298 - 2014/09/11(Thu) 10:44:43 [No.282]
Re: (No Subject) - Ecomaru - 2014/09/11(Thu) 20:45:18 [No.283]
Re: (No Subject) - Eyes298 - 2014/09/12(Fri) 20:27:31 [No.284]
Re: (No Subject) - Rasveria - 2014/09/13(Sat) 00:51:38 [No.286]
Re: (No Subject) - Ecomaru - 2014/09/13(Sat) 00:50:28 [No.285]
Re: (No Subject) - Eyes298 - 2014/09/13(Sat) 01:26:11 [No.287]
Re: (No Subject) - Eyes298 - 2014/09/13(Sat) 02:14:00 [No.288]
Re: (No Subject) - Rasveria - 2014/09/13(Sat) 03:50:58 [No.290]
Re: (No Subject) - Eyes298 - 2014/09/13(Sat) 02:18:22 [No.289]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - Eyes298

最近初めばかりの新人MMOプレイヤー(男)です。
ほんとにMMOはほとんど経験ないのですがみんなで協力して戦うのが夢なので入隊希望します!
ちなみに職はソーサラーです。


[No.282] 2014/09/11(Thu) 10:44:43
Re: (No Subject) (No.282への返信 / 1階層) - Ecomaru

いらっしゃいまし。
ええとフレンド登録をギルマスRasveriaか私Ecocomaruに送ってもらえますでしょうか?
あとTeamSpeak3の導入お願いします。聞き専門でもかまいません。
ギルド入隊したらアドレスとパスワードをギルドメニューに書いてますので設定お願いします。
そのあとTeamSpeakでギルドの活動内容をお話します。
よろしくお願いします。

> 最近初めばかりの新人MMOプレイヤー(男)です。
> ほんとにMMOはほとんど経験ないのですがみんなで協力して戦うのが夢なので入隊希望します!
> ちなみに職はソーサラーです。


[No.283] 2014/09/11(Thu) 20:45:18
Re: (No Subject) (No.283への返信 / 2階層) - Eyes298


Ecocomaruさんとrasveriaさんのどちらにも送ろうとしたのですがアカウントがどちらも見つかりません。
もしかしたらなのですが私eu回線でやってます!
ネットでお2人のギルドを探す時にeu回線のおすすめギルトで検索して出てきたので入隊希望を出させていただいたのですがもしかするとsa回線ですか?


[No.284] 2014/09/12(Fri) 20:27:31
Re: (No Subject) (No.284への返信 / 3階層) - Ecomaru

日本は大体NA鯖ですね。
EUはあまり聞いたことが無いです。


[No.285] 2014/09/13(Sat) 00:50:28
Re: (No Subject) (No.284への返信 / 3階層) - Rasveria

eu回線?eu鯖のことでしょうか?
WORMHOLEはNA鯖で活動しているギルドです。
ご確認の上、また連絡くださいませ。

>
> Ecocomaruさんとrasveriaさんのどちらにも送ろうとしたのですがアカウントがどちらも見つかりません。
> もしかしたらなのですが私eu回線でやってます!
> ネットでお2人のギルドを探す時にeu回線のおすすめギルトで検索して出てきたので入隊希望を出させていただいたのですがもしかするとsa回線ですか?


[No.286] 2014/09/13(Sat) 00:51:38
Re: (No Subject) (No.285への返信 / 4階層) - Eyes298

確認足りなくすみませんでした!
そちらのサーバーに移行することがありましたらよろしくお願いします!


[No.287] 2014/09/13(Sat) 01:26:11
Re: (No Subject) (No.287への返信 / 5階層) - Eyes298

えーとそういうことでeuのサーバーに移させてもらって入隊したいと思います!
なのでキャラがゼロからなんですか大丈夫ですか?


[No.288] 2014/09/13(Sat) 02:14:00
Re: (No Subject) (No.288への返信 / 6階層) - Eyes298

すみません間違えました!naサーバーです!

[No.289] 2014/09/13(Sat) 02:18:22
Re: (No Subject) (No.288への返信 / 6階層) - Rasveria

> えーとそういうことでeuのサーバーに移させてもらって入隊したいと思います!
> なのでキャラがゼロからなんですか大丈夫ですか?


歓迎しますよ。
レベリング頑張ってください。


[No.290] 2014/09/13(Sat) 03:50:58
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS