[ リストに戻る ]
No.455に関するツリー

   ギルド入隊についての質問 - virmiro - 2016/02/29(Mon) 08:43:17 [No.455]
Re: ギルド入隊についての質問 - Tirol - 2016/02/29(Mon) 15:33:01 [No.457]
他allaicanceのuserとの同じエリア内での行動 - virmiro - 2016/03/23(Wed) 10:13:35 [No.473]
Re: 他allaicanceのuserとの同じエリア内での行動 - blue shade - 2016/03/23(Wed) 19:57:51 [No.476]
質問 - virmiro - 2016/03/23(Wed) 10:18:25 [No.475]
Re: 質問 - blue shade - 2016/03/23(Wed) 20:04:02 [No.477]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ギルド入隊についての質問 (親記事) - virmiro

このギルドは、EPでも入隊は可能でしょうか??

ダンジョン等の共有も兼ねて。

一応、EPのクエストは全て終了したので、カドウェルシルバーもらってるので、DCエリアには自由に行き来できるのですが、敵のレベルが全てVtなので、そういう理由でネットのライン上での交わりが恐らくないと思われます。できれば、DCのエリアのクエストなどもdaggerアライアンスの方に手伝ってもらったりすると、ありがたいのですが。。。


[No.455] 2016/02/29(Mon) 08:43:17
Re: ギルド入隊についての質問 (No.455への返信 / 1階層) - Tirol

残念ですが、PvEフィールドで別allianceのヒトとの行動は
システム上不可能です。

グループダンジョン等は可能ですが…。


[No.457] 2016/02/29(Mon) 15:33:01
他allaicanceのuserとの同じエリア内での行動 (No.457への返信 / 2階層) - virmiro

返信ありがとうございます。

ギルドが同じでも、グループで一緒に行動できたりしないんでしょうかね?

多分、可能だと思うんですが、というのは、カドウェルシルバーを取ってから、daggerfallのエリア内で、うろうろしてたら、NPCじゃない、userに結構出逢って、voice chat使って会話したり、group upした事もあるんで、絶対不可能では無いと思うのですが、それを固定された他allianceのuserと同じエリア内の、同じフィールドで、故意に出逢う事は、同じギルド内で、例えグループinviteして、group upしても、難しいそうですよね(笑)。


[No.473] 2016/03/23(Wed) 10:13:35
質問 (No.473への返信 / 3階層) - virmiro

他に、他allianceのuserと、シロディールで同じキャンペーンで、しかもgroup upすると、ちゃんと出会えるのか知りたいのですが、どうでしょうか?

結構、知っている人と何度もPVPを経験して、実戦を積む事も重要だと思ってるので、よろしければ教えて下さい。


[No.475] 2016/03/23(Wed) 10:18:25
Re: 他allaicanceのuserとの同じエリア内での行動 (No.473への返信 / 3階層) - blue shade

pvpとインスタンスダンジョン以外のエリアは、そのキャラクターの初期alliance で並行世界になっているので、初期allianceが違うキャラクターと一緒に行動することはできません。virmiroさんがdagger fall のエリアで遭遇されたプレイヤーは同じEPから来たキャラクターです。

[No.476] 2016/03/23(Wed) 19:57:51
Re: 質問 (No.475への返信 / 4階層) - blue shade

他のallianceのキャラクターとはpvpエリアではグループを組めません。グループを組んでからだと、pvpエリアに移動するときに弾かれるか、グループが解散するはずです。

EPにも日本人ギルドがありますので、そちらへの加入を検討すると良いかもしれません。


[No.477] 2016/03/23(Wed) 20:04:02
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS