[ リストに戻る ]
No.503に関するツリー

   入隊させて頂ましたくま! - Sirokuma Daiou - 2016/07/03(Sun) 16:18:00 [No.503]
復活クマ!(*´Д`)ヒャッハー - Sirokuma Daiou - 2016/07/20(Wed) 12:10:29 [No.538]
Re: 復活クマ!(*´Д`)ヒャッハー - Ecoco - 2016/07/20(Wed) 20:02:06 [No.539]
ログインできなくなりましたクマー!(゚,_J゚)むぐぐぅ - Sirokuma Daiou - 2016/07/17(Sun) 09:09:48 [No.535]
Re: ログインできなくなりましたクマー!(゚,_J゚)むぐ... - Nik - 2016/07/17(Sun) 11:04:07 [No.536]
Re: ログインできなくなりましたクマー!(゚,_J゚)むぐ... - Ecoco - 2016/07/18(Mon) 21:44:09 [No.537]
Re: 入隊させて頂ましたくま! - Gojuro_x - 2016/07/08(Fri) 21:19:01 [No.526]
Re: 入隊させて頂ましたくま! - Nik - 2016/07/07(Thu) 00:48:48 [No.522]
Re: 入隊させて頂ましたくま! - Ecoco - 2016/07/04(Mon) 22:25:45 [No.507]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
入隊させて頂ましたくま! (親記事) - Sirokuma Daiou

ワームホールさんのwebsiteをみて、戦争動画の・・・特にオイル祭を見て、コレダ!ってビビビときて、今朝、加入させて頂きましたくま〜。皆様よろしくま。

しろくまは日本語版からのESO新参者ですくま。
戦争&GvGネトゲ自体はそこそこ渡り歩いていますくま。
盟主や指揮官、斥候、局地死守、一般参加など取り組みも様々でしたくま。
またジョブ?的には、どのゲームでも大抵・・・ヒーラーやデバッファー、中衛的なポジションのジョブをやっていましたくま。
ESOでも手探りしながらそういうキャラを育てていきたいですくま。

一番活動していたものは、10年ほど前にリネージュ2というゲームで350人位の戦争同盟の盟主・指揮官をやっていて、2週に1度の戦争で自身も15回くらい城主になったことがありますくま。
それ以外だと一般参加兵的なポジションのものばかりで、ファンタジーアースゼロの初期、RZの初期、JUNKMETAL、比較的最近のものだとFF14のGvGコンテンツに住んでいましたくま。
(他にも何個かやってたけれど忘れましたくま・・・)

集団戦での心理的死角からの伏兵・奇襲や脳筋突撃、ガチ防衛などが得意行動ですくま。(ライン戦などの正攻法が苦手クマ・・・)

1v1や少数戦は得意ではないですが、一応少しLOLとスクエニのLOL亜種?のLOVA、及びFF14の少数戦コンテンツを遊んでいましたくーま。

クマクマいってますが中の人はただのオヤジのクマで、ここ8年ほどネトゲHNがクマ族系で、クマ語をしゃべってるのでこのゲームでもそんな感じでいきますくま!

よろしくま(*´д`*)がおおおおおん


[No.503] 2016/07/03(Sun) 16:18:00
復活クマ!(*´Д`)ヒャッハー (No.503への返信 / 1階層) - Sirokuma Daiou

ふっかぁ〜〜〜〜つ!くまくま〜!
(*´Д`)がおおおおおん

いろんな方々のアドバイスを頂いて、自分でも試行錯誤したのですが、最終的に心が折れて死んだマグロの目線でSSDを買いに走り、ついでにwin10にアップデートして環境を1から作り直し、そして…………今!
復活を遂げましたくままままままぁぁぁぁ〜!
(*´Д`)がうがうおおおおん

新しい起動ディスクはOSとESO&アドオンと、いつ消えてもいい程度のファイルしか入れないつもりなので、今度同様の事態に見舞われたらためらいなく初期化できるくまー!

クマと同じくらいのレベルの人でも既にシロディールデビューしていると聞き及びましたので、つぎの休みの日にはデビューするんだくま!
(今すぐにじゃないのか…
『新規にいろいろアドオンを入れすぎて、画面慣れないから今度にするくま…』


[No.538] 2016/07/20(Wed) 12:10:29
Re: 復活クマ!(*´Д`)ヒャッハー (No.538への返信 / 2階層) - Ecoco

おめでとーん
よかったよかった
> ふっかぁ〜〜〜〜つ!くまくま〜!
> (*´Д`)がおおおおおん
>
> いろんな方々のアドバイスを頂いて、自分でも試行錯誤したのですが、最終的に心が折れて死んだマグロの目線でSSDを買いに走り、ついでにwin10にアップデートして環境を1から作り直し、そして…………今!
> 復活を遂げましたくままままままぁぁぁぁ〜!
> (*´Д`)がうがうおおおおん
>
> 新しい起動ディスクはOSとESO&アドオンと、いつ消えてもいい程度のファイルしか入れないつもりなので、今度同様の事態に見舞われたらためらいなく初期化できるくまー!
>
> クマと同じくらいのレベルの人でも既にシロディールデビューしていると聞き及びましたので、つぎの休みの日にはデビューするんだくま!
> (今すぐにじゃないのか…
> 『新規にいろいろアドオンを入れすぎて、画面慣れないから今度にするくま…』


[No.539] 2016/07/20(Wed) 20:02:06
ログインできなくなりましたクマー!(゚,_J゚)むぐぐぅ (No.503への返信 / 1階層) - Sirokuma Daiou

日本語版はdmmgameplayerを起動してログインし、その認証情報を保持した状態でTESOランチャーをそこから起動して起動、ゲーム画面で本ログインと言ったステップを踏むんくまが、13日の木曜日の昼から、dmmgameplayerが急に各種APIエラーを吐き出し始めて、遊ぶための最初の関門のdmmgameplayerにログイン出来ないという状態が続いていますくま。

dmmgameplayerを起動しログインを試みると・・・・・・
APIエラーです。 {アクセストークンは無効です。}
・・・・・・こう言われて弾かれ、esoフォルダから強制的にesoランチャーを立ち上げ、
プレイボタンを押して本ゲームログインの画面に進むも、dmmgameplayerで
発行されるログイン認証情報が保持されていないので当然ながら弾かれ・・・・・・

DMM公式サポートには昨日の昼下がりに連絡メッセージを入れましたくま。

twitterでもお優しい皆様に色々アドバイスを頂いたり、2ch本スレにも全く同じバグで入れなかった方々がいらっしゃっていたり(2chのみなさまは自然治癒?したみたいですくま)、いろいろ調べながら解決しようと試みていますが、dmmgameplayerのログインサーバの問題じゃないのかという情報の可能性が濃厚なので、お手上げ状態になりかけていますくま・・・・・・。

前回、plus課金にDMMコイン課金が使えないのなんでだよー!って質問メッセージを送った時の返事(plus課金にはクレカしか使えないんだよ)が来るのに4日ほど待たされたので、週&祝日明けの火曜日の日暮れまでDMMさんからの反応は絶望視しておりますくま。

せっかく安いのだけどマイクも買ってきたし、ビールも買ってきて、ご機嫌TESO3連休にするつもりだったのにぃぃ。
がうがうヾ(o'д'o)ノ゛がおおおおおおおん


[No.535] 2016/07/17(Sun) 09:09:48
Re: ログインできなくなりましたクマー!(゚,_J゚)むぐぐぅ (No.535への返信 / 2階層) - Nik

> 13日の木曜日の昼から、dmmgameplayerが急に各種APIエラーを吐き出し始めて、

あちゃー(;´Д`)

13日ってWin10のWindows Updateが入ってたような気がします。

DMMgaemplayerのアンインストールとインストールしなおしとかでなんとかなりませんかね?

あと、ESO側も、ランチャー画面の中央付近のドロップダウンメニューにrepairというのがあるので、やってみると良いかもです。
※ゲームがしょっちゅうクラッシュする際など、repairすると直ることが多いです。

ともかく早く復帰できるように祈っております。


[No.536] 2016/07/17(Sun) 11:04:07
Re: ログインできなくなりましたクマー!(゚,_J゚)むぐぐぅ (No.536への返信 / 3階層) - Ecoco

災難だねー。
普通に他の日本語版の人はプレイ出来ているみたいなので、再インストールが正解かもしれないね。
ファイルの一部壊れてそうだなー。


[No.537] 2016/07/18(Mon) 21:44:09
Re: 入隊させて頂ましたくま! (No.503への返信 / 1階層) - Gojuro_x

楽しい仲間じゃなくて「なくま」を歓迎するくま!

[No.526] 2016/07/08(Fri) 21:19:01
Re: 入隊させて頂ましたくま! (No.503への返信 / 1階層) - Nik

こちらこそよろすくま(^-^)/

> よろしくま(*´д`*)がおおおおおん


[No.522] 2016/07/07(Thu) 00:48:48
Re: 入隊させて頂ましたくま! (No.503への返信 / 1階層) - Ecoco

よろしくまー

> ワームホールさんのwebsiteをみて、戦争動画の・・・特にオイル祭を見て、コレダ!ってビビビときて、今朝、加入させて頂きましたくま〜。皆様よろしくま。
>
> しろくまは日本語版からのESO新参者ですくま。
> 戦争&GvGネトゲ自体はそこそこ渡り歩いていますくま。
> 盟主や指揮官、斥候、局地死守、一般参加など取り組みも様々でしたくま。
> またジョブ?的には、どのゲームでも大抵・・・ヒーラーやデバッファー、中衛的なポジションのジョブをやっていましたくま。
> ESOでも手探りしながらそういうキャラを育てていきたいですくま。
>
> 一番活動していたものは、10年ほど前にリネージュ2というゲームで350人位の戦争同盟の盟主・指揮官をやっていて、2週に1度の戦争で自身も15回くらい城主になったことがありますくま。
> それ以外だと一般参加兵的なポジションのものばかりで、ファンタジーアースゼロの初期、RZの初期、JUNKMETAL、比較的最近のものだとFF14のGvGコンテンツに住んでいましたくま。
> (他にも何個かやってたけれど忘れましたくま・・・)
>
> 集団戦での心理的死角からの伏兵・奇襲や脳筋突撃、ガチ防衛などが得意行動ですくま。(ライン戦などの正攻法が苦手クマ・・・)
>
> 1v1や少数戦は得意ではないですが、一応少しLOLとスクエニのLOL亜種?のLOVA、及びFF14の少数戦コンテンツを遊んでいましたくーま。
>
> クマクマいってますが中の人はただのオヤジのクマで、ここ8年ほどネトゲHNがクマ族系で、クマ語をしゃべってるのでこのゲームでもそんな感じでいきますくま!
>
> よろしくま(*´д`*)がおおおおおん


[No.507] 2016/07/04(Mon) 22:25:45
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS