[ リストに戻る ]
No.567に関するツリー

   加入希望 - 次郎 - 2017/02/04(Sat) 16:52:49 [No.567]
Re: 加入希望 - eco太郎 - 2017/02/04(Sat) 17:37:08 [No.568]
Re: 加入希望 - 次郎 - 2017/02/04(Sat) 20:47:20 [No.569]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
加入希望 (親記事) - 次郎

こんにちは、初めまして。
最近PvPをやり始めてシロディールにも通うようになったのですが、WORMHOLE様を見かけて入れて頂きたいなと思い、加入希望を出させて頂きました。
宜しければ入れて頂けませんでしょうか。
ESOID=yukichan_jiro


[No.567] 2017/02/04(Sat) 16:52:49
Re: 加入希望 (No.567への返信 / 1階層) - eco太郎

こんにちわ。次郎さん初めまして
まずはギルドルールを読んで貰い、了承して頂く方のみ加入出来ます。
よろしくお願いします。

> こんにちは、初めまして。
> 最近PvPをやり始めてシロディールにも通うようになったのですが、WORMHOLE様を見かけて入れて頂きたいなと思い、加入希望を出させて頂きました。
> 宜しければ入れて頂けませんでしょうか。
> ESOID=yukichan_jiro


[No.568] 2017/02/04(Sat) 17:37:08
Re: 加入希望 (No.568への返信 / 2階層) - 次郎

> こんにちわ。次郎さん初めまして
> まずはギルドルールを読んで貰い、了承して頂く方のみ加入出来ます。
> よろしくお願いします。
>
> > こんにちは、初めまして。
> > 最近PvPをやり始めてシロディールにも通うようになったのですが、WORMHOLE様を見かけて入れて頂きたいなと思い、加入希望を出させて頂きました。
> > 宜しければ入れて頂けませんでしょうか。
> > ESOID=yukichan_jiro

確認しました。


[No.569] 2017/02/04(Sat) 20:47:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS