[ リストに戻る ]
No.572に関するツリー

   (No Subject) - 加入希望 - 2017/02/21(Tue) 20:21:33 [No.572]
Re: (No Subject) - Rasveria - 2017/02/21(Tue) 22:04:18 [No.574]
Re: (No Subject) - alc ad solte - 2017/02/23(Thu) 21:19:00 [No.576]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - 加入希望

はじめまして 日本語版が出てからすぐやっていたのですがやり方がわからず断念して最近またもどってきました。わからないことがたくさんあるのでギルドにはいっていろいろ聞きたいと思い希望しました。
名前 musakoji


[No.572] 2017/02/21(Tue) 20:21:33
Re: (No Subject) (No.572への返信 / 1階層) - Rasveria

musakojiさん、入隊希望ありがとうございます。

WORMHOLEはPvP主体のギルドであり、かつ英語版からのメンバーが9割を占めています。

書き込みされている動機からすると、正直他の日本語版主体のギルドに入隊されたほうがよろしいのではないかと思います。

どうぞ、ご一考下さい。

> はじめまして 日本語版が出てからすぐやっていたのですがやり方がわからず断念して最近またもどってきました。わからないことがたくさんあるのでギルドにはいっていろいろ聞きたいと思い希望しました。
> 名前 musakoji


[No.574] 2017/02/21(Tue) 22:04:18
Re: (No Subject) (No.574への返信 / 2階層) - alc ad solte

まずは馬購入して育てることをお勧めします。
キャラが最高ランクまで育つよりも時間がかかると思います。
スキルポイントに余裕が出来たら生産やってみると素材が手に入っていい感じです。

まずは自分でプレイして色々調べながら育ててみてください。
LV50になるころには大体の世界の事とかゲーム内容が分かった頃だと思います。そのときには私達は歓迎します。


> musakojiさん、入隊希望ありがとうございます。
>
> WORMHOLEはPvP主体のギルドであり、かつ英語版からのメンバーが9割を占めています。
>
> 書き込みされている動機からすると、正直他の日本語版主体のギルドに入隊されたほうがよろしいのではないかと思います。
>
> どうぞ、ご一考下さい。
>
> > はじめまして 日本語版が出てからすぐやっていたのですがやり方がわからず断念して最近またもどってきました。わからないことがたくさんあるのでギルドにはいっていろいろ聞きたいと思い希望しました。
> > 名前 musakoji


[No.576] 2017/02/23(Thu) 21:19:00
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS