[ リストに戻る ]
No.577に関するツリー

   (No Subject) - 虎ロマン 加入希望 - 2017/03/26(Sun) 19:43:54 [No.577]
Re: (No Subject) - alc ad solte - 2017/03/26(Sun) 23:15:56 [No.578]
Re: (No Subject) - 虎ロマン - 2017/03/27(Mon) 20:48:55 [No.579]
Re: (No Subject) - alc ad solte - 2017/03/28(Tue) 00:00:25 [No.580]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - 虎ロマン 加入希望

はじめまして。虎ロマンといいます。
海外版から、日本語版に移ったばかりです。
VCをしながらワイワイやりたいなと思い書かせていただきました。
宜しくおねがします。


[No.577] 2017/03/26(Sun) 19:43:54
Re: (No Subject) (No.577への返信 / 1階層) - alc ad solte

> はじめまして。虎ロマンといいます。
> 海外版から、日本語版に移ったばかりです。
> VCをしながらワイワイやりたいなと思い書かせていただきました。
> 宜しくおねがします。


はじめまして、こんにちわ
まずはギルドルールを読んで頂き了承して頂く方のみ募集しています。
あと、ボイスチャット聞き専門でもよいのでDiscordを用意してください。
ID又はキャラ名書いて頂けると勧誘しておきます。
よろしくお願いします。


[No.578] 2017/03/26(Sun) 23:15:56
Re: (No Subject) (No.578への返信 / 2階層) - 虎ロマン

ギルドルール確認させていただきました。
ディスコード使えるようにしました。

ID sanghelios LV44 同盟EP ドラゴンナイトです。
サブキャラにDCのキャラを育成中です。
ディスコード使えるようにしました。


[No.579] 2017/03/27(Mon) 20:48:55
Re: (No Subject) (No.579への返信 / 3階層) - alc ad solte

> ギルドルール確認させていただきました。
> ディスコード使えるようにしました。
>
> ID sanghelios LV44 同盟EP ドラゴンナイトです。
> サブキャラにDCのキャラを育成中です。
> ディスコード使えるようにしました。


分かりました。
再度確認します。
WormholeはPVPを行っていましてEPキャラは今後PVPはプレイ出来ませんがよろしいでしょうか?
クラウンポイント使用して育てたキャラは種族と容姿変更で所属も変えることは出来ます。
これから育てているキャラでDC側に鞍替えしますなら大歓迎です。


[No.580] 2017/03/28(Tue) 00:00:25
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS