[ リストに戻る ]
No.93に関するツリー

   素朴な質問ですが - VOLK JPN - 2014/05/14(Wed) 20:02:12 [No.93]
Re: 素朴な質問ですが - Ecocomaru - 2014/05/16(Fri) 08:55:09 [No.113]
Re: 素朴な質問ですが - Ecocomaru - 2014/05/14(Wed) 20:42:01 [No.95]
Re: 素朴な質問ですが - VOLK JPN - 2014/05/14(Wed) 22:42:48 [No.96]
Re: 素朴な質問ですが - Ecocomaru - 2014/05/14(Wed) 22:47:16 [No.97]
Re: 素朴な質問ですが - shunchan - 2014/05/15(Thu) 00:31:41 [No.98]
Re: 素朴な質問ですが - VOLK JPN - 2014/05/15(Thu) 01:29:48 [No.99]
Re: 素朴な質問ですが - shunchan - 2014/05/15(Thu) 12:00:06 [No.105]
Re: 素朴な質問ですが - Ayeen - 2014/05/15(Thu) 04:00:02 [No.102]
Re: 素朴な質問ですが - VOLK JPN - 2014/05/15(Thu) 09:11:35 [No.104]
Re: 素朴な質問ですが - Ayeen - 2014/05/15(Thu) 12:11:48 [No.106]
Re: 素朴な質問ですが - DGR - 2014/05/15(Thu) 22:51:23 [No.110]
Re: 素朴な質問ですが - VOLK JPN - 2014/05/16(Fri) 00:03:57 [No.112]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
素朴な質問ですが (親記事) - VOLK JPN

メインクエスト終了後は主に何をしていますか?

[No.93] 2014/05/14(Wed) 20:02:12
Re: 素朴な質問ですが (No.93への返信 / 1階層) - Ecocomaru

解決出来てなによりです。

[No.113] 2014/05/16(Fri) 08:55:09
Re: 素朴な質問ですが (No.93への返信 / 1階層) - Ecocomaru

> メインクエスト終了後は主に何をしていますか?
アルドメリ自治領を回れというメインクエストが続いてるのでやってる。
CyrodiilでもLV50とVRの差は明らかに違うから続けてやってるよ。
生産もVRLV用になっていくし敵が結構強くなるので上位クエって感じかな。
モンハンでいうと下位と上位は同じMOBは出てくるけど強さとかが違うって感じ。


[No.95] 2014/05/14(Wed) 20:42:01
Re: 素朴な質問ですが (No.95への返信 / 2階層) - VOLK JPN

エコさんサンキュウです。

ところで、メインクエでエルフの王が死んだ後って続きあります?


[No.96] 2014/05/14(Wed) 22:42:48
Re: 素朴な質問ですが (No.96への返信 / 3階層) - Ecocomaru

> エコさんサンキュウです。
>
> ところで、メインクエでエルフの王が死んだ後って続きあります?

そのあと誰かを犠牲にしてスーパーパワー手にいれてボスしばくってクエじゃないの?


[No.97] 2014/05/14(Wed) 22:47:16
Re: 素朴な質問ですが (No.97への返信 / 4階層) - shunchan

Mainstoryはレベル50(VR1)になると最終クエがアンロックされるのでそれをクリアするとベテランプレイヤー向けのフィールドにいけるようになりますよ

[No.98] 2014/05/15(Thu) 00:31:41
Re: 素朴な質問ですが (No.98への返信 / 5階層) - VOLK JPN

寺院に帰還・王が死に、形見の剣を貰い。のあとが続いていないっぽいです。そのあとどこかに行かないとダメ?

[No.99] 2014/05/15(Thu) 01:29:48
Re: 素朴な質問ですが (No.99への返信 / 6階層) - shunchan

メインクエストはそれで終わりです
で、とりあえずレベル50になりましょう。クエストジャーナルのメインストーリーが更新されるはずです。メインクエストとメインストーリー、ややこしいですよね


[No.105] 2014/05/15(Thu) 12:00:06
Re: 素朴な質問ですが (No.99への返信 / 6階層) - Ayeen

> 寺院に帰還・王が死に、形見の剣を貰い。のあとが続いていないっぽいです。そのあとどこかに行かないとダメ?

寺院から出るといつもの半透明のやつが出てきて、最後のHarborageクエが追加されたはずですけど。それがメインクエの続きです。

僕もメインクエとHarborageは別ストーリーだと思ってたけど、最後で繋がりました。

因に、近接戦は初めから弓でやって一発で終わっちゃったので試してないけど多分厳禁。弓か杖で臨みましょう。
最後の4コマ↓
http://ayeen.blog.fc2.com/blog-entry-20.html


[No.102] 2014/05/15(Thu) 04:00:02
Re: 素朴な質問ですが (No.102への返信 / 7階層) - VOLK JPN

・・・・半透明のやつが出てこない・・・・

[No.104] 2014/05/15(Thu) 09:11:35
Re: 素朴な質問ですが (No.104への返信 / 8階層) - Ayeen

> ・・・・半透明のやつが出てこない・・・・

多分そのときでなくても、街うろうろしてると階段とかによく出現するんで。
それか、一度Harborage入ってみるとか?

僕の場合48で貰ったのでレベルではないと思いますが、もしかするとやってないクエとかでそのストーリーに繋がるのがあったりするのかな。


[No.106] 2014/05/15(Thu) 12:11:48
Re: 素朴な質問ですが (No.106への返信 / 9階層) - DGR

おれもレベル48で始まってるのでレベルじゃないかもしれませんな
Harborage関連のQUESTがまだ進んでないとかそんな感じですかね?

> 僕の場合48で貰ったのでレベルではないと思いますが、もしかするとやってないクエとかでそのストーリーに繋がるのがあったりするのかな。


[No.110] 2014/05/15(Thu) 22:51:23
Re: 素朴な質問ですが (No.110への返信 / 10階層) - VOLK JPN

皆様お騒がせしました。

たった先ほど解決しました・・・

ジジイのクエストを無視していたせいのようです(苦笑

なんか最近透明ジジイを見ないなとは思っていました。

協力していただいた皆様、サーセン!!


[No.112] 2014/05/16(Fri) 00:03:57
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS