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all クランクケース内のパ... - pon - 2009/05/03(Sun) 10:35:44 [No.103]
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Re: クランクケース内... - me - 2009/05/05(Tue) 02:36:34 [No.109]


クランクケース内のパテ - pon

ども、クランクケース内のパテ盛について質問が・・・

耐久性は、走行距離にしてどの位確保できるものでしょうか?

レース走行で**キロ位大丈夫だったとか、下道主体で××キロ位とか、
(個人的な経験でいいので)大体の目安を教えてください。

オーバーホール中のエンジンの一次圧縮を上げようと思ってるのですが、
2〜3万キロ程度で危うくなるならやめようかと。

あと、コンロッドを留めているクランクシャフト側のピンが空洞
なので、ここにデブコンを入れるというのは危険でしょうか?
両端は少し外に出してピンの内径よりも大きく盛れば、万が一
剥れても大丈夫そうな気が・・・

やっぱり振動ですぐにダメになりますかね?


[No.103] 2009/05/03(Sun) 10:35:44

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