クランクケース内のパ... - pon - 2009/05/03(Sun) 10:35:44 [No.103] |
└ Re: クランクケース内... - me - 2009/05/03(Sun) 15:11:25 [No.104] |
└ Re: クランクケース内... - pon - 2009/05/04(Mon) 21:47:50 [No.105] |
└ Re: クランクケース内... - me - 2009/05/05(Tue) 02:36:34 [No.109] |
ども、クランクケース内のパテ盛について質問が・・・ 耐久性は、走行距離にしてどの位確保できるものでしょうか? レース走行で**キロ位大丈夫だったとか、下道主体で××キロ位とか、 (個人的な経験でいいので)大体の目安を教えてください。 オーバーホール中のエンジンの一次圧縮を上げようと思ってるのですが、 2〜3万キロ程度で危うくなるならやめようかと。 あと、コンロッドを留めているクランクシャフト側のピンが空洞 なので、ここにデブコンを入れるというのは危険でしょうか? 両端は少し外に出してピンの内径よりも大きく盛れば、万が一 剥れても大丈夫そうな気が・・・ やっぱり振動ですぐにダメになりますかね? [No.103] 2009/05/03(Sun) 10:35:44 |
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