[ リストに戻る ]
No.115へ返信

all タンクの錆び・キャブ... - 爆弾親父 - 2009/05/09(Sat) 09:13:59 [No.114]
Re: タンクの錆び・キ... - me - 2009/05/09(Sat) 09:26:46 [No.115]


Re: タンクの錆び・キャブ加工 (No.114 への返信) - me

タンクですか・・・1KTはしっかり処理しないとすぐ穴があくみたいですよ。
うちのは花咲Gで処理してあります。結構良いと思うけど錆が酷いと駄目
かもしれないです。
コーティング系は錆が完全にとれないと意味がないです。新品の時に
やれば結構持ちますけど。
うちのR1-Zは新車の時にしたコーティングが今も効いています。評判が
悪いクリーム系の物なんですけど、剥がれたりしていないです。
似たような物がワコーズから出ていてそれも持っているけどまだ使った
事がない・・・新品タンクを使う時にでもやろうかなと。

タンクは出来るならメッキしてしまいたいですねー
やろうと思ったけど無理だと言われた・・・・。


[No.115] 2009/05/09(Sat) 09:26:46

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS