[ リストに戻る ]
No.126へ返信

all シール抜け? - pon - 2009/05/15(Fri) 21:43:24 [No.122]
Re: シール抜け? - me - 2009/05/15(Fri) 21:53:53 [No.123]
Re: シール抜け? - pon - 2009/05/15(Fri) 23:35:08 [No.126]
Re: シール抜け? - me - 2009/05/16(Sat) 02:29:40 [No.127]
原因は・・・ - pon - 2009/05/16(Sat) 22:01:53 [No.130]
Re: 原因は・・・ - me - 2009/05/17(Sun) 13:48:59 [No.132]


Re: シール抜け? (No.123 への返信) - pon

書き忘れてました。
ローター外してチェックしたんですが、軸周辺や底に油の跡はありませんでした。てっきり「抜けはじめ」なのかと・・・。

ベアリングですか・・・3MA CDI で調子こいて高回転を楽しみ過ぎたのか?エンジン2万キロでノーメンテナンスなのがいけないのか?・・・両方だろうなぁ。

でも普通に走るんですよねぇ。気づかないだけでパワーダウンしてるとは思いますが。
・・・やっぱり、このまま走るのは×ですか?

「だまし、だまし」走れるなら、今年はこれで乗り切りたい心境です。
(そ〜っとモリブデン・グリスかなんかを注す方法無いですか?(笑))

今思ったんですが、クランク・シャフト歪みたい放題ですかねぇ?


[No.126] 2009/05/15(Fri) 23:35:08

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS