2ST遍歴 - 爆弾親父 - 2009/05/23(Sat) 11:03:43 [No.153] |
└ Re: 2ST遍歴 - me - 2009/05/23(Sat) 16:46:46 [No.154] |
└ Re: 2ST遍歴 - 爆弾親父 - 2009/05/23(Sat) 17:25:47 [No.155] |
└ Re: 2ST遍歴 - me - 2009/05/23(Sat) 17:54:31 [No.157] |
└ Re: 2ST遍歴 - あゆっこ - 2009/05/23(Sat) 17:43:22 [No.156] |
└ Re: 2ST遍歴 - 爆弾親父 - 2009/05/23(Sat) 21:55:08 [No.158] |
└ Re: 2ST遍歴 - 爆弾親父 - 2009/05/23(Sat) 22:06:58 [No.159] |
└ Re: 2ST遍歴 - me - 2009/05/25(Mon) 17:11:19 [No.165] |
87はホイールが3本スポークのシート低くてマフラーが左右対称の形で出ている物で、86がリヤシート横から片方のマフラーが出ている物で、88はホイールが6本?の左右非対称のマフラーの物でした。KRは2軸クランクのロータリーバルブでしたのでなんか不思議な加速感だったのを記憶してます。古いバイクは空冷はフィンの共鳴音が乗ってると結構聞こえるが多かったですね(特にマッハ350SSは乗ってるとギャーンみたいな音でした)。音自体はパラパラよりもボロンボロンが多かった記憶あります。(この当時から改造大好きでポート加工やマフラー改造やチャンバー交換は普通でしたのであまりノーマルの音は印象に残ってません(笑)。古い車種見ると年もばれますね(照)モトクロッサーとかトライアルは今みたいに河川敷の使用は厳しくなく、勝手にコース作ってる人なんかも居て結構レースまがいの事してましたよ。本格的なレースは(JAF公認)等は車のジムカーナやレーシングカートをやっていましたが2輪では公式レースの経験は有りません(ジムカーナの余興のタイムトライアルとか(富士と大井競馬場駐車場)ぐらいしか経験ないです。 [No.155] 2009/05/23(Sat) 17:25:47 |
この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。