[ リストに戻る ]
No.237へ返信

all 3MA・CDI - me - 2009/06/27(Sat) 15:48:02 [No.232]
Re: 3MA・CDI - L-speed - 2009/06/27(Sat) 18:17:59 [No.233]
Re: 3MA・CDI - キーファー - 2009/06/27(Sat) 23:06:11 [No.235]
Re: 3MA・CDI - me - 2009/06/27(Sat) 19:47:17 [No.234]
Re: 3MA・CDI - L-speed - 2009/06/27(Sat) 23:43:04 [No.237]
Re: 3MA・CDI - me - 2009/06/29(Mon) 16:54:04 [No.238]
Re: 3MA・CDI - L-speed - 2009/06/29(Mon) 23:09:32 [No.239]
Re: 3MA・CDI - 爆弾親父 - 2009/06/30(Tue) 10:16:50 [No.240]
Re: 3MA・CDI - me - 2009/06/30(Tue) 14:11:29 [No.241]


Re: 3MA・CDI (No.234 への返信) - L-speed

もう新品はでないんですね。

かなりクレームの多い車両でオーバーフローでカウルは割れるし
キャブの油面はすぐばらばらになるし
スロットルワイヤーのジョイントはすぐ折れるし
ミッションオイルはメロンセーキになるしでさんざんな思い出しかありません。
筑波での試乗で取り回しの重いバイクの印象がありましたが
高速コーナーでの安定感、アクセルを開けていける感じが印象的でした。
まだうちに90SPが眠っていますが・・・・


[No.237] 2009/06/27(Sat) 23:43:04

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS