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all 続・ヤマハキャリパー - me - 2009/07/05(Sun) 07:17:34 [No.257]
Re: 続・ヤマハキャリ... - pon - 2009/07/05(Sun) 20:24:46 [No.258]
Re: 続・ヤマハキャリ... - me - 2009/07/05(Sun) 21:56:47 [No.260]
Re: 続・ヤマハキャリ... - 黒林檎 - 2009/07/06(Mon) 23:04:51 [No.261]
Re: 続・ヤマハキャリ... - me - 2009/07/08(Wed) 23:04:09 [No.262]


Re: 続・ヤマハキャリパー (No.258 への返信) - me

色々調べてみたけど、次に分解する時の事を考えてキャリパー側
を加工します。自分で出来ない事はないけど微妙な部分なので
業者にお願いする予定。

そういえば、キャリパーを組む時のボルトの締め付けトルクは、
新品純正ボルトでネジロックするなら2.4キロぐらい。
純正ボルトは一度使うと伸びるから再使用しない方が良い。
チタンでネジロックしないなら、今回は2.8キロにした。


[No.260] 2009/07/05(Sun) 21:56:47

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