[ リストに戻る ]
No.262へ返信

all 続・ヤマハキャリパー - me - 2009/07/05(Sun) 07:17:34 [No.257]
Re: 続・ヤマハキャリ... - pon - 2009/07/05(Sun) 20:24:46 [No.258]
Re: 続・ヤマハキャリ... - me - 2009/07/05(Sun) 21:56:47 [No.260]
Re: 続・ヤマハキャリ... - 黒林檎 - 2009/07/06(Mon) 23:04:51 [No.261]
Re: 続・ヤマハキャリ... - me - 2009/07/08(Wed) 23:04:09 [No.262]


Re: 続・ヤマハキャリパー (No.261 への返信) - me

多分、メーカーが違う。
3XVとか1KTはスミトモ。本体に書いてあるから間違いない。
R1-Zの物は多分アケボノじゃないかなと。
R1-Zの物と3XVの物は見た目は似ているけど違う部分が多い。
ピストン径以外にも、パッドの形状が違うし、もちろんシール
類とかパッキンも違う。ボルトのネジピッチまで違ったりする。
3XVのキャリパーはTZのニッシンの方が共通点が多いかもしれない。
TZのパッドが使えるし。

ちなみに、3XVのキャリパーの方がTZのキャリパー(ニッシン)よりも
値段が高い(笑)TZのキャリパーは右側だけ「なし」になっていた・・。


[No.262] 2009/07/08(Wed) 23:04:09

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS