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all 車高調整キット - あゆっこ - 2009/07/09(Thu) 17:29:27 [No.263]
Re: 車高調整キット - me - 2009/07/10(Fri) 19:00:32 [No.264]
Re: 車高調整キット - あゆっこ - 2009/07/12(Sun) 17:22:39 [No.265]
スプロケット - me@PC修理中 - 2009/07/13(Mon) 04:34:33 [No.267]
Re: スプロケット - キーファー - 2009/07/13(Mon) 22:18:48 [No.268]
Re: スプロケット - me@PC修理中 - 2009/07/15(Wed) 04:23:38 [No.269]
Re: スプロケット - 親子 - 2009/07/15(Wed) 09:52:16 [No.270]
Re: スプロケット - me@PC修理中 - 2009/07/15(Wed) 11:18:47 [No.271]
Re: スプロケット - u-T@ - 2009/07/15(Wed) 17:44:52 [No.272]
Re: スプロケット - me@PC修理中 - 2009/07/15(Wed) 23:18:11 [No.273]
Re: スプロケット - あゆっこ - 2009/07/16(Thu) 00:57:42 [No.274]
Re: スプロケット - me@PC修理中 - 2009/07/16(Thu) 11:56:53 [No.275]


Re: スプロケット (No.267 への返信) - キーファー

> そういえば、R1-Zってスプロケットがかなり大きいけど、社外の
> チャンバーとか付けたらチェーンがチャンバーに当たらないのかな?


過去に装着したチャンバーでチェーンが当たりにくかった順に書くと、
@ R1-Z用OXストレート
A 1KT用SSフクシマストレート
B 1KT用YUZOストレート
C R1-Z用OXクロス
D 1KT用ジャッカルストレート(爆弾親父さんよりAと交換で入手)
です。
@からBは同じ位だと思います。(気にならなかった)
現在Dを装着していますが、F14/R44でチェーンのたるみが多めだというのもありますがチャンバーに乗っかっています(笑)
リヤの車高も関係していると思います。(車高上げるとあたりやすい)

ジャッカルチャンバーのインプレを少々...
オリジナルではなくメーカー不明のNSR用カーボンサイレンサー(インナーパイプ内径25mm)を装着した状態でですが、爆弾親父さんのインプレに書いてあるように高回転の伸びが無く10500rpm付近で頭打ちになりました。失火しているような感じもするのでキャブセッティングが薄いのかも。
オリジナルのサイレンサーで試して同じような症状が出たらメインジェットかパワージェットを交換して濃くしてみようと思っています。
(装着するにあたりリンクとぶつかる部分をへこませたのが原因だったりして)
下は7000rpm位からでOXに近い感じです。パワーバンドでのパワー感はジャッカルの方が上かも。

このチャンバーはエキゾースト部の内径37mmに対しフランジの内径が33〜34mmと小さく段差が出来ているのが気に入らない所です。排気ポートからエキゾースト部まで37mmに加工したら違った印象になりそう。やらないけど(笑)


[No.268] 2009/07/13(Mon) 22:18:48

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