[ リストに戻る ]
No.487へ返信

all またやられた - me - 2009/11/28(Sat) 01:35:34 [No.487]


またやられた - me

ブログの方には書いたけど、またヘルメットがやられた・・・。
今回は雨の予選中でラパイドRを使っていたからまだ良かったけど
頭を強打したから俺はもう使わない。と言うかこのメット、新品の
時にいきなり桶川で巻き込まれて頭をぶつけるし、今回で2回目。
とりあえずホルダー部分だけ交換すれば使えそうだけど、もういらない。
誰かほしい人いる?ほとんど使っていないから状態は良い方かも。
もちろん傷を除けばだけど。

ラパイドRの黒でサイズはLかM。確か少しRRよりもきついから
Lにした気がする。

う〜ん、公道用が無くなった・・・。


[No.487] 2009/11/28(Sat) 01:35:34

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS