[ リストに戻る ]
No.488へ返信

all 久々に他2STに乗っ... - 爆弾親父 - 2009/11/28(Sat) 02:55:34 [No.488]
いっその事360度クラ... - 爆弾親父 - 2009/11/28(Sat) 03:14:16 [No.489]
Re: いっその事360度... - あゆっこ - 2009/11/30(Mon) 02:11:40 [No.491]
Re: いっその事360度... - me - 2009/12/07(Mon) 17:37:47 [No.493]


久々に他2STに乗って思った事 - 爆弾親父

最近、副業を2つ増やしたので(為替・株と皆さんの大好きな事!!ヒント
男性の基本的2大欲望と言えば、食欲・**、ですよね。**の仕事です。
ここのHPでは年齢制限無いので書けません(^^)こちらに来る時は
ご希望有れば言って下さい、可愛い子を安くしまっせ!(^^) 
忙しくてまったく1月近く1KTまともに構ってなかったら、
一昨日乗ったら片肺?右マフラーアフターファイヤーの嵐???
まずは定番のプラグ交換したらドンピシャでした(EVプラグだったし、
交換してからまだ100kmも走ってないのに!!!!!!!(−−#)
カウル外したのでついでにキャブとエアクリーナーエレメント清掃をしておきました。
通常のプラグを多少の加工(とんがり加工)して付けたので試走実施。
最近、まだ知らない方多いと思いますが近所に新しい無料の自動車専用道路が
開通したので(伊豆循環道です。まだ沼津インターと1号線三島付近の間の
部分開通の状況ですのでナビでもまだ出てこないはずです(もちろん地図も)
この道路がテストコースに成りました(2車線区間は直線長く取締りなんて皆無)
メーター振り切って余裕まだ有る状況でしたので良かった、トラブル無しで済んで。
でも少し前に近所のバイク屋に89SP仕様とNSRSP仕様のバイク有ったので
(レースメンテの専門店、MAXSPEED)持ち主の了解得て少し乗せてもらった
やはり機械としての基本完成度とV型エンジンの特性と、SP仕様を考慮しても
取り扱いのし易さ以外はやはり負け。まあ基本的に市街地での取り扱いを
考慮して(整備性や自作作業性)の選択には逆に勝ち!みたいな感じでした
89はやっぱりシリンダーがネックで良く焼きつくとの事、NSRは気難しい?
1KTならカウル外してキャブOH清掃しても2時間で終わりますが、
Vの89・NSRじゃプロでも倍は掛かるもんね(^^)勝ち!!
やはり整備性と軽さ、取り回しの良さ(ハンドルがトップブリッチの上は楽。
それにメーターは振り切れるし(扱いやすい範囲のパワーは有る)
中速トルクがもう少し有れば良いなーと思った久々の他車の試乗でした。
そういえばR1-Zて乗った事有るけど印象にまったく残って無い????
マフラー交換ぐらいので良いから比較で乗りたいなーとも思った日でした


[No.488] 2009/11/28(Sat) 02:55:34

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS