[ リストに戻る ]
No.501へ返信

all GSXRに抜かれた - 爆弾親父 - 2009/12/24(Thu) 22:23:55 [No.501]
Re: GSXRに抜かれ... - me - 2009/12/27(Sun) 12:57:45 [No.502]


GSXRに抜かれた - 爆弾親父

伊豆縦貫道でメーター振り切っていたのに伏せてもいないGSXR(新型)
に余裕でぶち抜かれた。高速に入って後ろに居たのに気が付いていたので
どんなもんかなと思って徐々にスピードUPすると付いて来る
そんなら空いてるからアクセル全開でメーター振り切るとこまで加速
伏せて見てるとどんどん迫ってきて余裕で抜かれた。
ノーマルに見えたけどリミッターカットはしてあるみたいで
200kmぐらい出してたみたいにぶち抜かれた(速度差結構あった)
250の2stじゃこのぐらいが限界ですね。(結構悔しいけど)
新年は皆さん無事に迎えましょう(焼きつかなくて良かった)


[No.501] 2009/12/24(Thu) 22:23:55

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS