[ リストに戻る ]
No.510へ返信

all あけましておめでとう... - 爆弾親父 - 2010/01/01(Fri) 12:27:29 [No.504]
Re: あけましておめで... - me - 2010/01/01(Fri) 14:52:25 [No.507]
Re: あけましておめで... - 爆弾親父 - 2010/01/02(Sat) 22:22:45 [No.510]
Re: あけましておめで... - ブローチ - 2010/01/01(Fri) 17:00:07 [No.508]


Re: あけましておめでとうございます。 (No.507 への返信) - 爆弾親父

11月に箱根新道の下りでBMW100RSと追走してましたが
新道の路面は最近もう荒れている部分多くて
対面通行も有り、攻めきれずにコーナーで離されて行く状況でした
直線部分では根性でメーター振りきりまで加速して
何とか追いつく始末でしたよ
年のせいか、最近コーナーで跳ねると抑えきれずにペースを落とす
事が多くなった気がします(ハングオンはして結構バンクさせてるんですけどね。)BMWはリーンウィズぐらいで曲がっているのが羨ましい
タイヤも前後輪共に結構サイドまで使ってました(良い削れ方してた)
後はサスの見直し(オーリンズやアルマイト加工等)が必要ですね
Rキツイコーナーで少しドリフト気味なのも気になってはいますけどね
meさん昇りで勝負は賭けませんよ(笑)絶対的なパワーや安定性は
負けますからね。
今年は走る機会少ないので気長に少しずつ見直して行きますよ。


[No.510] 2010/01/02(Sat) 22:22:45

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS