キャブレターのセッテ... - 爆弾親父 - 2010/01/31(Sun) 17:25:35 [No.533] |
└ Re: キャブレターのセ... - me - 2010/02/02(Tue) 17:17:37 [No.534] |
└ Re: キャブレターのセ... - 爆弾親父 - 2010/02/02(Tue) 22:38:40 [No.535] |
└ Re: キャブレターのセ... - me - 2010/02/05(Fri) 18:16:52 [No.536] |
└ Re: キャブレターのセ... - 爆弾親父 - 2010/02/06(Sat) 18:11:21 [No.537] |
└ Re: キャブレターのセ... - あゆっこ - 2010/02/15(Mon) 01:56:21 [No.538] |
└ Re: キャブレターのセ... - me - 2010/03/04(Thu) 14:48:32 [No.545] |
今日時間取れたので、買っておいたK&Nのオープンタイプのクリーナーに 変更。キャブのフロート室のメクラ蓋は当方のキャブはネジタイプでしたので ネジを外してニードル少し上げてみて試走。 2−4000はなんかガボガボいってスムーズではなく、5000超えると きれいに吹き上がる。(市街地走行時です、80km位までの速度域) 高速テストで試走すると150km付近から嫌な感じが(トルクが細くなる) デトネーションしそうな雰囲気だったので制限速度で大人しく帰宅。 プラグ見ると少し焼け気味(9番)やばそうだったので 急いでもとのクリーナーBOXを付け、メクラ蓋のネジも戻して ニードルも下げて見て試走。 市街地走行まったく問題なし。 高速走行でも問題なく、メーター振り切り。 帰宅後にプラグチェックと排気口のチェックをするも問題なく 綺麗に焼けている。 1KTのノーマルキャブて、ノーマルのクリーナーBOXを使わないと セッティング出無いんですね。(多少の不圧が必要なのかな?) K&Nのクリーナーやっぱり使えないのかな?(高かったのに) と悩んでます。良い方法ないですかね・・・ [No.533] 2010/01/31(Sun) 17:25:35 |
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