[ リストに戻る ]
No.533へ返信

all キャブレターのセッテ... - 爆弾親父 - 2010/01/31(Sun) 17:25:35 [No.533]
Re: キャブレターのセ... - me - 2010/02/02(Tue) 17:17:37 [No.534]
Re: キャブレターのセ... - 爆弾親父 - 2010/02/02(Tue) 22:38:40 [No.535]
Re: キャブレターのセ... - me - 2010/02/05(Fri) 18:16:52 [No.536]
Re: キャブレターのセ... - 爆弾親父 - 2010/02/06(Sat) 18:11:21 [No.537]
Re: キャブレターのセ... - あゆっこ - 2010/02/15(Mon) 01:56:21 [No.538]
Re: キャブレターのセ... - me - 2010/03/04(Thu) 14:48:32 [No.545]


キャブレターのセッティング - 爆弾親父

今日時間取れたので、買っておいたK&Nのオープンタイプのクリーナーに
変更。キャブのフロート室のメクラ蓋は当方のキャブはネジタイプでしたので
ネジを外してニードル少し上げてみて試走。
2−4000はなんかガボガボいってスムーズではなく、5000超えると
きれいに吹き上がる。(市街地走行時です、80km位までの速度域)
高速テストで試走すると150km付近から嫌な感じが(トルクが細くなる)
デトネーションしそうな雰囲気だったので制限速度で大人しく帰宅。
プラグ見ると少し焼け気味(9番)やばそうだったので
急いでもとのクリーナーBOXを付け、メクラ蓋のネジも戻して
ニードルも下げて見て試走。
市街地走行まったく問題なし。
高速走行でも問題なく、メーター振り切り。
帰宅後にプラグチェックと排気口のチェックをするも問題なく
綺麗に焼けている。
1KTのノーマルキャブて、ノーマルのクリーナーBOXを使わないと
セッティング出無いんですね。(多少の不圧が必要なのかな?)
K&Nのクリーナーやっぱり使えないのかな?(高かったのに)
と悩んでます。良い方法ないですかね・・・


[No.533] 2010/01/31(Sun) 17:25:35

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS