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all キャブレターのセッテ... - 爆弾親父 - 2010/01/31(Sun) 17:25:35 [No.533]
Re: キャブレターのセ... - me - 2010/02/02(Tue) 17:17:37 [No.534]
Re: キャブレターのセ... - 爆弾親父 - 2010/02/02(Tue) 22:38:40 [No.535]
Re: キャブレターのセ... - me - 2010/02/05(Fri) 18:16:52 [No.536]
Re: キャブレターのセ... - 爆弾親父 - 2010/02/06(Sat) 18:11:21 [No.537]
Re: キャブレターのセ... - あゆっこ - 2010/02/15(Mon) 01:56:21 [No.538]
Re: キャブレターのセ... - me - 2010/03/04(Thu) 14:48:32 [No.545]


Re: キャブレターのセッティング (No.534 への返信) - 爆弾親父

書いてある通りに作業したんですけどね???
そういえば、前にエンジンをデトネでピストン溶かした時も
(ピストンの排気口向きのトップが斜めに溶けてしまっていた
 ランドは大丈夫で、ヘッドの燃焼室に多少の解けたアルミが
 ブツブツの様に付着していた。
 スキッシュの所は付着も、溶けも無し。)
クリーナーBOXを加工した時でした
(吸気口の向きを逆方向に加工した)
K&N諦めるしかないかな?


[No.535] 2010/02/02(Tue) 22:38:40

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